先月新潟市内にオープンして
気になっていたお店💓
 
ついにランチで行ってきました😆
 
かも新(新潟市中央区)
 
 
 
 
 
 
かも出汁のラーメンの他にも
かもまんま、鴨餃子、鴨メンチ、鴨の釜飯や親子丼などなど、こんなに種類あるなんて😍
 
 
 
 
 
上品な鴨の旨味がたまりませんね💓
 
どれも美味しかった〜✨
定期的に食べたいラーメンリストに追加です😁🙌
 
お土産やギフト用に
お家でも食べられる乾麺セットも販売されていました☺️
 
お店も自家製乾麺を使用しているので
お店で食べる味がそのままお家でも頂けるのは
嬉しいですね😄
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいになり、衣装調達しに行って、、、
テレビロケの前に
友人に会ってきました😁💓
 
なんとロケ地から車で2分の距離だったので(笑)
 
 
ついに会えた
生まれたてのベビちゃん😍
 
 
なんという可愛さ🤤✨
おばちゃん一瞬でメロメロです💓
 
 
ママになったのは
私の貴重な友人でめちゃくちゃ良き理解者である
おりおり💓
 
フラワーデザイナーとして活躍中☺️✨
 
 
 
初めての育児もお仕事も変わらず
自分らしく楽しそうに続けていてかっこいい✨
 
久々に会えてとっても刺激をもらえました☺️
 
 
 
 
お土産にしたのは
芋栗本舗のフルーツ大福💓(新潟市中央区)
 
 
 
初めて買ってみたのですが
この瞬間テンションあがりますね〜😁
 

 
萌え断💓
キウイの向きが残念でしたが(笑)
 
 
フルーツメインで
甘すぎない栗餡とさつまいも餡が
思ったよりもさっぱり食べられて美味しかったです☺️
 
 
お土産喜んでもらえてよかった😁
 
 
 
 
 
 
この後は、、、
可愛いあの方々とロケだったのですが
今回もとっても楽しい収録になりました😍
 
また放送日が近くなったらお知らせします☺️
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩