青空ってなんでこんなに気持ち良いのか☺️☀️
 
お仕事前にちょっと時間があったので寄り道✨
 
何度来ても「良いところだな〜」としみじみ感じる
新潟市のみなとぴあ🌱
 
 
 
昔はこのあたりジョギングしたりしたな〜✨
最近めっきり運動しなさすぎてヤバイ😂
 
数日前に久々に息子に脚で飛行機〜〜〜とかして
遊んでたら今腹筋がちぎれそうなほど痛いです(笑)
 
 
また気合を入れ直して
お家トレーニング始めようかな😂✊
 
 
 
週末のイベント司会のお仕事のリハでお邪魔しました😁
 
ドラちゃん可愛い〜😍
 
 
なんだか癒されました☺️
 
 
 
 
 
リハも順調に終わったので
オープンと同時にお邪魔してきました😁
 
担々麺屋関屋店💓
 
うちの家族みんな大好きで
昨日は父親が行っていたらしい😁
 
 
女性の一人ランチと思えないほど
ガッツリ食べてしまいました。笑
 
 
 
 
最高に美味しかったです🤤💓
 
 
担々麺屋のおばちゃんが
ランチはお客さん戻ってきてるけど
夜は全然、、、😭
飲みに来て欲しいな〜と😭
 
コロナウイルスも落ち着いてきたので、
対策を引き続き気をつけながら
外食外飲みも楽しんでいきたいですよね✊
 
長引くコロナ禍で本当に苦しんでいる
飲食店の皆様が少しでも心穏やかに過ごせる毎日が
早くやってきますように、、、
 
 
YouTubeチャンネル黙食にいがたも
飲食店を応援しています✊

 
動画の最後のお店の方からのメッセージも
ぜひご覧頂けると嬉しいです✨
 
 
 
 
その後は打ち合わせや勉強などなど!
 
新潟万代のシェアラウンジ☺️
 
2回目は一人で行ってみたのですが
半個室もあってめちゃくちゃ集中できる😁
 
 
学割も使えるので、今後も沢山利用しそうです☺️
 
最近PCばっかりいじっているので
久々にゆっくり雑誌や小説とか読みたいな〜
 
 
 
 
 
 
 
期日前投票も行ってきました✊
 
 
若い世代の投票率をあげていかないと
いつまでも変わっていかないですよね。
 
日々忙しいと目の前のことでいっぱいになりがちだけど、
いろんなことが繋がって世の中が成り立っていて、
もっと広い視点で物事を考えなきゃな〜って思いますね。
 
 
 
 
気持ちの良いお天気のおかげで
行動力もいつもの1.5倍でした😁笑
 
 
今週は土日もお仕事にママ業に
頑張ります✊✨
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 


 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩