最近は急激に寒くなってびっくり!
まだ10月なんですけどねー🤣

今季初めてヒートテックとコートを着ました🤣

寒暖差疲労というものがあるらしいので
体調管理気をつけて行かなくては✊



先日は景色が素晴らしいこちらでお仕事✨


カーブドッチワイナリー(新潟市西蒲区)

奥にはワイン作り用のぶどう畑が広がっていて
角田山との景色が抜群☺️✨

海外っぽい雰囲気も素敵です💓





温泉や宿泊施設
ベーカリーやショップなど様々な施設があるのですが、今回はレストラン薪小屋を貸し切ってのイベントでした😊



ご一緒したのは中村春菜ちゃん💓
桜川ちほちゃん💓


久々に会えて嬉しい☺️



今回はJA新津さつきプロデュースで
管内の生産者さん達から
直接にいつの農産物の魅力をプレゼンして頂きました😊


自分達が作っている農産物に対しての
愛情やこだわりを感じる素敵なプレゼンばかり✨

聴き入っちゃいました😆




時期的に全てはご紹介出来ないのですが
新潟市秋葉区新津の特産品はこんなにあるんです✨

米どころ新潟🌾
お花のパッケージが可愛い
コシヒカリさつきむすめ🌸



他にもこんなに色々😍



花木の一大産地

チューリップや百合、椿に加えて




アザレアは日本一の産地とのこと✨

ぽんぽん咲く姿が可愛いですよね☺️






そして私も大好きなおけさ柿❤️


艶々〜😍

種がなくてとろける美味しさのおけさ柿🤤


新津のおけさ柿
今年は通年よりも大粒で糖度も高いみたい💓

息子も大好きなので一緒に頂きたいと思います☺️



ハロウィン用のこんなシールも出来たみたい😍
ナイスアイディアですね💓





新潟は米と酒だけじゃなく
野菜も果物もお花も魅力的な品の宝庫✨


もっと沢山の方に新潟の魅力を知ってもらえますように☺️

私も応援してます✊






お仕事終わりに
カーブドッチさんの美味しいスイーツを頂き

ヴィネスパでとろとろ温泉味わってきました☺️




最高でした🤤💓





そんな母ちゃんお仕事中
息子は親戚のお家でめちゃくちゃ楽しそうに過ごしておりました😆



私いなくても全然平気らしい。笑

少し寂しい気もしますが、
だいぶ助かってます😆








ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂





 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩