痛んでしまった髪の毛が、、、



見事に復活☺️✨

秋らしく栗色にグリーンを
ちょっと混ぜてもらいました🌰

カエルムアヴェダ(新潟市中央区)




美容院で使っているドライヤーが良すぎて
買おうかめちゃくちゃ悩んでます🤣✨

良いお値段するんですよね〜😂


毎日のケアでこのツヤツヤ感維持したい、、、

でも、、、


最近パソコンを新しく買い替えたばかりなので、悩ましい😂


こちらは学割使えて少し安く買えてラッキーでした😆👍

大学の勉強に加えて
今度から動画編集もPCでやろうかな😊






伸び切っていたネイルも秋っぽくチェンジ✨



ちひろネイルさんいつもありがとうございます☺️

施術が丁寧で早くて本当助かってます😊






一気に寒くなり着るものに悩みます🤣

急いで西松屋で子供服を調達👍

2歳8ヶ月
昨年の洋服は見事に入らなくなりました🤣

今は95サイズでぴったり✨


子供の服は大きめで良い!
なんてよく聞いてましたが、

実際育ててみると、
あんまりブカブカ着せるのもなぁと
ジャストサイズを選ぶのですが
やっぱりすぐ大きくなるなぁ(笑)


だからこそ
リーズナブルな子供服は有難いばかりです😆



最近ハマってるこのセットも購入☺️

恐竜に続き動物バージョン✨

ちなみに恐竜の名前どんどん覚えてきて驚き

ティラノサウルス
トリケラトプスにはじまり

最近は、、、
ブラキオザウルス🦕
マイアサウラや
パキケファロサウルスなどなど


難しいやつも言えるように😁


私は絵本を見ても全然違いが分かりませんが(笑)










それと話変わりまして、、、

インフォマーシャルに出演させて頂いている
ヤクルト😊✨



どこで買えるのー?と聞かれることも多いのですが、ヤクルト1000はセブンイレブンで良く見かけますよ💓






ストレス緩和
睡眠の質向上

私もよくお世話になってます😍






今日も冷えますね〜🤣

お仕事頑張ってきます!✊




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩