昨晩は超久しぶりに会食へ☺️✨
 
美味しいお料理に合う
貴重な日本酒を飲み比べ💓
 
 
 
なんとも幸せな時間でした☺️
 
ご一緒させて頂いた
経営者の皆様のお人柄がすばらしすぎて😭
 
こんなリーダーの元で働けるって幸せだろうなぁと
しみじみ✨
 
 
最近、仕事の人間関係で悩むことが多かったので
かっこいい大人の皆様との時間で
かなりエネルギーもらいました☺️
 
 
 
 
 
若干二日酔いでしたが(笑)
今日は息子と公園へ😁🌱


千秋が原ふるさとの森(新潟県長岡市)
 
 
 
ドクターヘリが間近で飛んでいて
大興奮でした😁✨


 
走りまくってカロリー消費✊
 
 
お花いっぱいで綺麗だったな〜☺️
 
花壇にお花の名前と花言葉が書いてあって
前向きな花言葉の数々にこれまた元気をもらいました😊
 
 
 
息子は枝をゲットして探検へ😁
 
 
 
公園満喫して帰宅しました😊✨
 
 
 
明日はお仕事頑張ろう✊
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩