CM観たよ〜!
 
っと沢山お声も頂き嬉しい😁
 
ヤクルト400W・Yakult1000
新潟版インフォマーシャルに出演しています☺️✨
 
 
ヤクルト400W
生きて腸にとどく乳酸菌シロタ株
 
腸でビフィズス菌を増やすガラクトオリゴ糖
 
ダブルで入っていてお通じ改善に効果的💓
 

 

 

 

 
 
 
Yakult1000
腸内環境の改善に加えて
ストレスをやわらげ・睡眠の質を高める機能も確認されているそうです✨
 

 

 

 
ヤクルトは昔からよく飲んでいましたが
進化を感じました😍
 
これからも愛飲したいと思います😁✌️
 
 
 
 
撮影ご一緒したのは中沢佑香さん☺️
 
実は高校の先輩です😁
と〜っても明るくて素敵なゆかさん
現場も和気あいあい楽しい時間でした💓
 
 
CMは2パターン
沢山の方にご覧頂けますように☺️
 

 

 
 
 
昨晩は臨月もうべびちゃんが産まれる直前の
友人に会ってきました☺️
 
胎動すごかった〜✨
神秘的💓
 
 
 
私は出産してからまもなく3年になりますが、
お腹が大きい感覚・出産の痛みは
全く覚えていません(笑)
 
やっぱり忘れちゃうもんなんですかね🤣
もしまた授かることがあったら
今度は動画いっぱい撮っておこっと😁
 
 
 
ちなみに妊婦さんのお悩み上位の
便秘!話にもなり、ヤクルトおすすめしておきました😁
 
ちなみに私の場合は
産んだ後、おまた切開した場合
トイレで力いれるのとか想像したら怖すぎたので😂
 
出産後、毎日病院でヤクルト飲んでました😁
 
 
最近私の周りベビーブームで
どんどんベビちゃんが誕生中👶
 
コロナ禍で面会出来なかったり
ママの不安も大きいですよね💦
 
そんな中で出産に臨む全てのママたちにエール✊✨
 
大切な命を守る
ママの体と心を一番大切に
少しでもストレス発散しながら
出産頑張ってください☺️
 
 
 
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩