おおはしゃぎの息子😆



そのわけはこれ、、、😆


保育園の園長先生が絆創膏に描いてくれたらしい💓

蚊に刺された跡掻きむしるので
絆創膏貼ってくださった&こんな絵まで
優しすぎる😂💕



あと可愛い絆創膏じゃなくても
こうやって色々描いてあげるとテンション上がるんだとかなり勉強になりました☺️




興味の8割は車ですが
最近恐竜も覚えてきたみたい😆

 
ばぁばが買ってくれた恐竜の図鑑

『これなーに?』と永遠言われるのですが、
恐竜の名前って読みづらすぎて難しい😂

めちゃくちゃ困ってます(笑)









さてさて✨

妊娠出産があってからまつ毛エクステはやめて、自まつ毛とマスカラ生活になりましたが😊

やっぱり美容液効果ってすごいかも😍


おすすめされて
1ヶ月前に使い始めたこちらのまつ毛美容液✨

朝晩2回塗って(忘れる日も多々。笑)

だいぶまつ毛にハリコシが出ました😆✨✨


同じマスカラ使ってても、
まつ毛がしっかりしているので目力がアップした気がします😁

ちなみに上の動画はマスカラはかなり薄付きです。




やはりヒト幹細胞培養液ってすごいかも💓




しばらく使い続けてみようと思います😁


気になる方はぜひこちらチェックしてみてください✨


 商品詳細&購入はこちらから⏬







今日は実家に息子を預け
お仕事だったのですが、
思いの外早く終わって自由時間😆🙌



息子はみんなで
楽しそうな所へお出かけしてるみたい☺️🍠




ということで突然のお一人時間を満喫するべく
あるところへ来ています😍

ずっと行きたかったところ
またレポートします😆





ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩