リニューアルして発売された
キリン生茶ほうじ煎茶🍵🍁


もう飲みましたか?😆


香り豊かで旨味もしっかり感じられます☺️

ほうじ茶ってホッとしますよね💓

実はこのお茶があるスイーツと相性抜群ということで、調査してきました😊





明日18日(土)BSNなじラテ
バズラテのコーナーで放送されますので
ぜひご覧ください☺️



ちなみに息子もほうじ茶好きなようです😆




最後の一言(笑)

わかる!ご飯にも合うんだよね〜😆

ぜひ親子で新潟版CM出させてください!笑












そして明日は夕方にも出演番組が放送されます😊



今回もNGT48のメンバーちゃんと新潟の農業の魅力を掘り下げます💓


私はお料理コーナーを担当😆

藤崎未夢ちゃんと安藤千伽奈ちゃんが
新鮮野菜を使ったご飯に合うおかずを
作ってくれました😁






料理対決となってます😆

何を作るのか!
勝敗はいかに?😁

ハプニングも??笑 


ぜひ番組ご覧ください☺️

詳細はこちらです😊







それにしてもこの番組3回目で
毎回色々なメンバーの子と会えて
すっかりファンです😍



可愛くて良い子達で
癒されっぱなしの収録です😁💓




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂





 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩