日曜日☀️

気持ちの良いお天気😊


西松屋で息子の秋服を少し購入✨

本当に子供の洋服難しい🤣
暑いのか寒いのかちゃんと伝えられると良いんだけど😂


しかも、おもちゃコーナーで車のおもちゃを発見したら帰りたくないと🤣


『今日は買わないんだよ〜』と説得するけど
そんなんお構いなしでギャン泣き😂




、、、でも
『じゃあ近くのパン屋さんで美味しいパン食べよー!』で機嫌回復😁




新潟市秋葉区
オウルザベーカリー🍞


私の大好きな塩ぱんあんバターと
初めてこちらのマリトッツォ💓




安定の美味しさ😍

息子の笑顔が物語ってます(笑)

メロン入りマリトッツォは超甘さ控えめクリームなので、子供にも良かったです✨


ふわふわで美味しい😆




天気が良いとテラス席が気持ちいいです🌱






今日は秋を感じにお出かけ🍁




目的地は😆
三川観光きのこ園(新潟県阿賀町)🍄




今日はしいたけがいっぱい生えてました💓




あんまり好きじゃなかった三輪車ですが、
自分より小さい子が乗っていると
負けん気が出るのか😁

ぼくもーとやる気出してきます(笑) 


乗ったら乗ったで
今度は降りたくなーいとなるんですけどね🤣




お昼はきのこづくし❤️


きのこBBQも出来るのですが、
息子が触んなくても安心なように今日はこんな感じに😁


きのこごはん
きのこ汁
きのこのっぺ
きのこの天ぷら
しいたけのお刺身
きくらげのお刺身


豪華きのこづくし😍✨





これでもかってくらい
お腹いっぱいきのこ頂きました😆


ヘルシーだし罪悪感なしです😁🙌





大人も子供も楽しめる
新潟のおすすめスポットです☺️


良き日曜日でした🌱
明日からまた1週間頑張ります✊



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 


 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂





 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩