今日はスタジオ出演してきました😊

土曜ランチTV
BSNなじラテ✨


 



今日は新潟県上越市の中華の名店✨
比他棒の佐藤料理長がゲスト😆


かーなーりチャーミングなお人柄で
私も大ファンです😍




スタジオはとってもワイワイ😆



今日はヤマザキ新潟で人気のパン
トップ10を当てにいきました😁🍞




どれも昔からお馴染みのパンばかり🤤

私3つも当てれたので試食いっぱいできて幸せでした💓笑


秋のキャンペーンがお得すぎて驚き😍

このお菓子びっくり箱!
相当な数のお菓子が入ってます😆


うちの息子はこのトラックの箱だけでテンションあがるだろうな😍

ぜひシール集めて応募してみてください😊



今日のスタジオはとにかくお腹いっぱいになるくらい色んなもの食べたんです😁



こんなそうめんの楽しみ方があるなんて😍

しかも生放送終わりに
スタッフさん含めみんなに特製杏仁豆腐の差し入れが💓

最高に美味しかったです😁

また今度お店にお邪魔しようと思います😆









生放送終わりで帰宅✨

ふとFacebook見ていたら
青いマークが付いて公式認定して頂いてました😁



嬉しいですね😊✨

ブログのリンクばっかり貼ってるので、FBもちゃんと更新しようかな🤣






さて最近の息子の様子

ご飯の時は恐竜と一緒に😁



ご飯の食べが悪い時は
恐竜にあげるフリしながら交互に食べさせると良い感じに食べてくれます😆



ちなみにこのパジャマ
昨年UNIQLOで間違えて女の子用買ったんです😂


せっかくなので髪の毛結んでみました(笑)



本人はドキンちゃーんって盛り上がってましたが😁


ドキンちゃんは一つ結びでしたね🤣




明日も晴れ☀️
何して過ごそうかな😊


ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂





 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩