9月に入った途端🍁
一気に寒くなったりで急いで薄手のニット服を出してみたももの、お昼すぎると気温も上がって汗だくになったり😂
 
毎日の気温の変化についていけていません🤣
 
 
 

 

 

 
先日はナチュラルケアKUUさんで
痩身エステのボディコルギを受けてきました✨
 
初めて関節エステというオプションをつけてみたのですが、
ぐぐぐ〜〜〜〜っと普段動かさないような足腰周りのストレッチをしてもらってスッキリ😍
 
滞りが一気になくなる感じで
その後のエステの効果も倍増しそう💓
 
 
案の定、その後のボディコルギでは尋常じゃないほどの滝汗が出てめちゃくちゃデトックスされました☺️💦
 
 
 
 
いつも優しいスタッフさん達で
お話しするのも楽しいです☺️
 
来月は小顔コルギでお邪魔しようかな✨
 
 
KUUさんに行くと痩せスイッチが入るので
しばらくまた意識高く過ごせそうです😁
 
 
 
 
 
 
、、、そしてタイトルにある通り
本日は【産後の胸事情について】👶
 
妊娠期〜産後〜授乳終了〜そして数ヶ月、、、
ず〜〜〜〜っと楽すぎてユニクロの楽ちんブラorブラトップで過ごしていた私😂
 
実際授乳ブラとか買ったけど全然使わなくて
ユニクロ様様じゃ〜んって思ってました☺️
 
 
ところがどっこい。
 
最近洋服を着ているとなんか年齢の割に老けてみえる?
 
気づきました!!!
 
確実におっぱいの位置が下がっている😂😂😂
妊娠で一気に大きくなったお胸が
授乳で吸い取られて産前より小さくなった気がしてましたが、小さくても垂れるんですね(笑)
 
 
 
焦りを感じて💦
超久しぶりに下着やさんに行ってみました🤣💓
 
 
 
やっぱりちゃんとした下着つけると全然違う😍✨
 
びっくりするほど谷間も出来るのと(笑)
なんといっても胸を位置が上がるので
お腹周りもすっきり見えます✨✨
 
そしてなんといっても可愛いのつけるとテンション上がる😁
 
30歳すぎて下着の大切さを痛感しました🤣笑
 
 
 
 
せっかくなので夜もしっかりケアしようと
ナイトブラデビューしました😍
 
早速届いてつけてみたのですが
めちゃくちゃいい!!!!
 
なぜもっと早く着けなかったのかと後悔してます😁
 
 
 
 
 
しっかりホールドしてくれて
きつさを感じないジャストなフィット感✨
そして蒸れなくて快適☺️
 
 
私そんな胸大きくないから必要なくない?と
思っていましたが、、、、🤣
 
就寝時のバストは無防備で
胸の脂肪が脇や背中など様々な方向に流れてしまうんだとか!
 
だからこそ夜はあらゆる方向から支えるナイトブラって大事なんだそうです!
 
 
確かに今までナイトブラなんて使ったことなかったからかもしれませんが、20代前半の時よりもアンダーのサイズが10センチも増えていたんです💦
 
 
これを機にしっかりバストケアして
女性らしい素敵なシルエットを手に入れたいと思います✊
 
バストアップの筋トレとかもしようかな。笑
 
 
 
 
サイズが合わなかったら交換サービスもありますし、
私はめちゃくちゃ気に入ったので買い足そうと思ってます😁
 
洗濯の頻度に合わせて3枚か5枚セットで買うのも良さそうですね✨
 
気になる方ぜひチェックしてみてください😊
 

詳細&購入はこちらから

 
 
 
 
 
もう一つこのナイトブラをつけてよかったこと(笑)
 
 
2歳7ヶ月の息子
 
私が以前使っていたゆるゆるブラだと
隙あらば手をすべりこませて
おっぱいを触ってきていたんですよね😂
 
 
 
今ではジャストフィットで隙間がまったくないので
自然とセクハラを回避できるようになりました😁
 
 
 
 
そんな最近の出来事でした☺️
 
今日も1日お疲れ様でした✨
 
 
 
 
 
本日20時に黙食にいがたYouTubeに
新しい動画がアップされましたので
良かったらご覧ください☺️
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩