最近は体も心もデトックス週間を意識😁

朝はもち麦食べてます☺️✨

妊娠後期に食べ始めて体重増加が見事に止まってから、めちゃくちゃ信頼してます😁




どちらも冷凍しておいた
ごはんともち麦を混ぜて
納豆モロヘイヤ丼✨





見事にお通じが良くなりそうなコンボですね😆👍


お通じといえば、、、

最近出会ったこの本!!!



ハラハラドキドキお通じから始まるストーリー🤣
恋愛?ヒューマンドラマ?ミステリー?

最初の数ページから惹き込まれ
怒涛のラストでした😆



実は最近この作家さんと直接お会いする機会があって、出会った作品なんです✨




ゆっくり小説読むの久々だったけど、
活字と紙のページめくる感じ
頭と心が揺さぶられる感じ
やっぱり良いものですね☺️




運動もあまり出来ていなかったので
ストレッチから再開✨✊


やっぱりmomomiさんの動画素敵すぎ💓


音楽聴きながら気持ちの良い4分間です✨
筋トレ動画も徐々にやっていこっと😁






最近使い始めたアイテム💓
まつげ美容液✨



ピンクのパッケージが可愛い😍

話題のヒト幹細胞培養液配合

美容成分たっぷり23種類

まつ毛、眉毛、目元のトリプルケアが出来ちゃう商品☺️




朝晩ささっと塗ってます☺️
1週間位経ちましたが、まつ毛にハリが出てきた気がします😆💓

一本で2ヶ月持つそうなので毎日続けてみます☺️

詳しくはこちら✨




さてこんな感じで
デトックス&美容を意識してる最近ですが、、、


今日はテレビ番組の収録でした☺️


いかついお顔ですが、
優しくて面白いディレクターと😁

 

共演したのはとーっても若くて可愛い子達😍

もーキラキラオーラにとっても元気もらいました😁

私も最近の少しの努力がテレビ映りに発揮されてますように(笑)



収録前に頂いたお弁当が
豪華でテンションあがりました😁







さて今日は金曜日ということで
BSNラジオ今井美穂のわくドキ子育て日記
放送でしたね😊

radikoでもお聴き頂けますので良かったぜひ✨



↑パパが作ってくれた息子ごはんのクオリティが高くて驚きでした🤣🙏



週末は何して過ごそうかな😊



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 


 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩