9月に入り一気に秋模様🍁
 
急激に気温下がりすぎて久々に長袖着ました🤣
もう夏終わりなんですね。
 
毎年言っているけど今年の夏もあっという間だったなぁ。
 
 
 
8月最後の日は、、、
大学の単位認定試験で
初めて論文なるものを書かなくてはいけなくて😂
ドギマギしていましたが無事に終わったので😁🙌
 
 
 
 
友人と気になっていたジェラート店へ💓
 
農家の息子がつくるジェラートの店ハナタバさん🌸
(新潟市中央区女池)
 
 
そうそう!この光景インスタでよく見てました😍
 
 
 
どのフレーバーもめちゃくちゃ気になりましたが
私はおすすめして頂いた巨峰に🍇
 
果実まるごとジェラートにした感じがたまりません🤤
 
これは美味しいので他の味もぜひ食べてみたい💕
 
 
昨日はちょうど夏っぽくとっても暑かったので
外のベンチでゆっくりジェラート楽しめてちょうど良かったです😁
 
 
 
 
 
もともと県産品が大好きな私ですが☺️
最近は特に色々と良き出会いが、、、💓
 
先日お仕事の打ち合わせでお邪魔した
新潟市江南区のカガヤキ農園さん🌱
 
プロデュースされた商品をお土産に頂いたのですが
とっても美味しくて親子でハマっております😍


 
 
 
 
新しい月のスタートということで
体もリセットしたくて、デトックス効果大のもち麦久々に取り入れました☺️✨
 
 
腸内環境良くすると幸せホルモンにも影響あるそうなので、
意識していこっと👍
 
 
 
 
 
 
新潟県産の農産物PRのために新しい企画を立ち上げ
県の補助金に申請していたのですが
採択の発表を今朝ネットでみて一人歓声をあげました🤣✨
 
(このクラスの補助金申請は初めてだったので、申請書作りにPCとにらめっこしたり本当ヒヤヒヤでした😂)
 
 
本当に色々な方にご協力頂いての企画だったので
これで本当にスタート出来るとホッとしたのと同時に
しっかりイベントを作り上げなくてはとやる気が入りました✊✨
 
 
 
 
9月なかなか良きスタートが切れそうです😁
今月も気合を入れて頑張っていきます✨
 
 
 
 
明日2日(木)17時38分頃〜
エフエムしばた「ごきげんラジオ769」
 
リレーフォーライフジャパン2021にいがたの
アンバサダーとしてラジオ出演してきます☺️
 
 
 
 
昨年に引き続きアンバサダーとしてPR活動頑張ります✊
 
イベントの詳細はこちら
 
 
エフエムしばたさんはお邪魔するの初めて✨
公開生放送とのことなので
お近くの方良かったらスタジオまで聞きに来てください☺️
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩