インスタのストーリーでは呟いていましたが😭

息子入院中💦


(沢山のメッセージありがとうございました😭💓)

月曜日に2度目の熱性けいれんからの
初めての入院💦



前回はこんな感じでした。





繰り返すかもと聞いていたけどまさにでした😭





前は熱があっても日帰りだったのに
まさかの本日4日目😭

ウイルス性ではなかったので
まだ良かったのですが、、、


パパと交代で付き添い
でもそれだけじゃ限界で実家の母にもヘルプ要請💦






もはや4日目になると貫禄すら感じるように🤣笑



熱はあっても元気いっぱいだから
大変なんですね😂



緊急搬送からの入院については
付き添い入院しながら
子育て日記のラジオ台本にまとめました🤣

来週以降の放送でお伝えしようと思います✊




今日はもう熱が下がったので
ようやく明日退院出来そうです!!!





頑張ったね☺️✨




いきなりの入院生活

病院→仕事→家→病院、、、

まさかの今週に限って
CM撮影や司会などイレギュラーのお仕事が多く、
病院で寝泊まりしてクマが出来たの必死に隠してもらいました😭



栄養ドリンク必須です🤣
コンビニ飯も続いていたので、しっかりご飯が食べたいです😭

ここ最近で一番身体にきた1週間でした。


大変な日中の子守を代わってくれた
パパと母にはめちゃくちゃ感謝です🙏



こういう時本当子育ては一人じゃ難しいんだなと実感しますね。

これからも助け合いながら頑張っていきたいです✨









良いこともありましたが😁笑

病院は21時消灯で
大学のオンライン授業も暗すぎてカメラが反応しないので受けれず😂



諦めてハマってるアニメ沢山観れたので良かった😆笑




さて今夜で最後の病院寝泊まりかな!
息子よく寝てくれますように🙏




明日27日(金)17時50分
BSNラジオ今井美穂のわくドキ子育て日記


明後日28日(土)12時10分
BSN なじラテ スタジオ出演

予定です😊

きっと息子も退院していて
気分スッキリ出れるはずなので
良かったらご覧ください☺️✨






ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂







 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩