息子を寝かしつけた後は
大学の勉強からの
体力が残っていればお楽しみがこちら😍
 
Huluで配信中のオーディンション番組✨
THE FIRST✨
 
もう先日デビューメンバー決定のニュースを見てしまったけど、追っかけ再生頑張ってしています。笑
 
 
若い子達が本当にプロフェッショナルで
仲間を想いやりながら共に成長していく姿が
もう毎回うるうるきちゃうんです😭
 
最近実生活で涙を流すことってかなり減ったので🤣
こういった涙活って大事だなと思いました😁
 
 
SKY-HIさんとDa-iCEの魅力にすっかりハマらせてもらっています💓
 
 
ところがどっこい
この番組を観てくれている友人が周りにあんまりいなくて盛り上がれないのが寂しいのですが😂
SNSってそういった面ではめちゃくちゃ便利ですよね✨
 
 
昨晩もインスタにアップしたら共感メッセージ頂いて
盛り上がっちゃいました😍
 
 
 
というわけで今日はまた寝不足です(笑)
 
 
 
本日はお仕事前に車の整備工場へ🤣
 
1週間ほど前からエンジンかけるとものすごい異音がして不安だったのですぐに診てもらってきました!
 
 
 
まさかのエンジンのファンが壊れていて
このまま放置していたらかなり危険な状態だったらしい😭
 
 
早く持ってきてもらってよかったです!と言われ
本当ヒヤヒヤしました😂
 
 
定期的なメンテナンスや少しの変化に気づくって大事ですね💦
 
 
数日代車生活なので、
慣れない車の運転より気をつけていきたいと思います✊
 
 
 
今日は撮影のお仕事があるのですが
と〜っても大好きな分野なので楽しみなんです😍
 
また情報解禁決まったらアップしますね✨
 
 
 
 
撮影に備えて先日は小顔コルギもお願いしてきました😁
 
 
 
 
 
もう何年も通っているので
施術しながらうとうと出来る感じですが😁
 
悶絶系コルギの即効性は本当に頼りになります😍
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩