お盆ですねぇ☺️

実家への帰省
せっかくなので息子は甚平スタイルで✨


昨年の西松屋セールで1着400円くらいで購入したのですが、もうかなり元とってます😍



実家でのご飯もご馳走でした😁✨




お寿司も美味しいけど、やっぱりばあちゃん作のおかずがごはんに合いすぎて😁
実家に帰るとおかわり率高いです😁



のんびり過ごしていますが、
急に思い立ってまたまたパワースポットへ😆✨

新潟県長岡市の高龍神社



やっぱり神社にくると
気持ちが穏やかになって良いですね〜✨


おみくじもまぁまぁで😁





今日は幼馴染の新居祝いへ✨

私と同い年だけどもう3人のママ😆
子育てが楽しくなりそうなお家で羨ましくなりました💓



大きなテレビで私が最近ハマりすぎてるDa-iceのMV流してもらいました(笑)



ご主人がお庭で燻製作りに没頭していて😆
まさかの燻製チーズ頂いたのですが
美味しかったなぁ〜😍



素敵な趣味ですね☺️
ほのぼのファミリーと楽しい時間を過ごし

帰ってからは親戚たちと触れ合う息子
絶好調でした😁




私は子守をお任せしつつ
これまたハマってるHuluのTHEFIRSTを観て
涙腺がうるうるでした🤣

本当若い子達が一生懸命な姿を観て
感動しちゃってます🤣✨



明日からまた仕事と勉強頑張ります✊


良きお盆休みとなりました🌱




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂







 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩