最近の気分上がる出来事😍

久しぶりにジェルネイル復活しましたー🙌✨✨


ランチは良く行っていたのですが、サロンにお邪魔するのはお久しぶりのちひろネイルさん💅




夏でサンダル履くのでフットと育児もしやすいように短めのネイルをしてもらいました☺️


ちなみに今回は運気アップネイルに💕

白×ホログラムは
デトックス効果を高めてくれる

ヌーディーピンクは
仕事のベースを作り足固をしてくれる

グラデーションは
気が混ざり合い、縁を繋いでくれる

みたいな意味があるそうですよ〜☺️




すごい😍
こんなにも爪が綺麗なだけで自分のテンションってあがるんだっけと驚いています🤣


最近とにかくパソコンで作業するのも多いのですが、可愛い爪が目に入るたびやる気出ます😆

おまけに、爪ちゃんとしてると傷つけたくないから所作が綺麗になりますよね✨



はぁ、、、やって良かった☺️

ちなみに息子も『つめキラキラかわいいねぇ』と喜んでくれています。笑


イヤリングが好きだったり中々女心が分かるなぁ😁








昨夜の夕飯は新潟の夏らしいメニューに✨


私の実家では定番だったくじら汁
夫が初挑戦で作ってくれました😁


新潟の郷土料理ですねぇ☺️



これとご飯で永遠と食べれます😆笑

ちなみにボウルいっぱいの枝豆も新潟スタイル😁

お仕事で色が少し悪いだけで売れなくなってしまったというB品枝豆を頂いてしまい🙏

大量の枝豆を有り難く頂いています😊



昨日の日本農業新聞には
この間の枝豆PRイベントの模様を掲載して頂きました✨



この夏まだまだ枝豆楽しんでいきたいと思います☺️🌱





そんな今日は眠い〜🤣
最近は息子と寝落ち率が高いのですが

昨晩は夜中に気づくとなんだかベッドが濡れてる!!


まさかの息子がお尻をかいて見事にオムツがズレ落ちていたまま、してしまったようで服もびちょびちょに😂

仕方ないので一回起こして着替えさせたら
もう大覚醒!笑


『なんか食べたい!』といって聞かないので、夜中4時ごろにぶどうをあげました😂



ぶどうをいっぱい食べたら満足したのか、彼はすぐ寝てくれたのですが、そうなると私の方が中々眠れない😂



息子の隣でスマホマンガ読んで更に眠れなくなるというスパイラル🤣


結果朝方5時位に就寝。。。



そんな今日この頃
若干寝不足でラジオ収録行ってきまして✊
あとはお盆休みです😆



今日17時50分からBSNラジオ
今井美穂のわくドキ日記

良かったらお聴き頂けると嬉しいです✨





ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂









 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩