日曜日何してお過ごし中ですか?😁


息子はパパと海に行って
私はお仕事に来てまーす😆👍





8月8日の今日は
世界えだまめの日🌱❤️

ということで、、、


新潟駅交流スペースMOYORe(もより)にて
枝豆PRイベント開催しています😆




さや付き枝豆が沢山✨✨

もぎとり体験を始め物販ブースも色々☺️






手をかざすだけで
野菜摂取度が判る測定器も😆




私は標準だったので
もっと枝豆食べなくちゃな〜😁笑




親子に大人気です💕

採れたて枝豆帰ってすぐ茹でて食べられます😆




その他新鮮お野菜や加工品も色々✨☺️






先程会場からインスタライブやりました😆

マメリンが人気でしたね❤️笑

ゆるゆるLIVEの様子はこちらからご覧いただけます😊




私も今日は枝豆色意識してきました😆


13時からもインスタライブの予定なので良かったらお付き合いください😊



16時まで新潟駅にいますのでお待ちしています☺️




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 


 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩