いやー🤣
大変な暑さですね💦💦

午前中は大学の勉強して
出かけたのですが
あまりの暑さに食欲が出ずお昼はこれに😂


久々に飲んだけど美味しいですね😆


でもやはりしっかり食べなきゃやられそうなので、夜はちゃんと食べようと決意✊




予定を急に詰め込むタイプ(笑)

少し時間が出来たので久々に映画観てきました☺️



待合スペースの景色がたまらなく良い☺️✨✨

めちゃくちゃ夏空が映えるやすらぎ堤🌈
涼しい館内から見るのは本当に贅沢感あります😆


話題の細田守監督最新作『竜とそばかすの姫』を鑑賞✨



いやー素敵だった!!!
楽曲と映像が最高すぎて、終わってすぐYouTubeでリピートしました😍

泣ける所も多くて、ガチ泣きしたかったけど(笑)その後の予定のために我慢🤣✊


ネタバレになるから難しいけど個人的には、、、
ストーリーは良い意味で裏切られたけど
最後はもっとしっかり解決してくれたら気持ちよかったかな。という感じ😊

でも圧倒的な映像美と
色んな感情が湧き上がる素敵な作品だと思いました✨


やっぱり映画館で観る映画は格別ですね😊
良き時間でした🌱





その後は2回目のワクチン接種✊

周りに副反応で高熱出てる方沢山いるからドキドキ😂

今はだんだん腕が痛くなってきました💦
あまり酷くならないことを祈ります🙏





その後10分だけ美容院へ😁

前髪カットだけしてもらってきました✨



欲張って多めに切ってもらったら
いつもより若干短めに😁


根本が伸びすぎて心配されました🤣

ですよね(笑)
もう気づけば3ヶ月経っちゃいました😂

カエルムアヴェダさんのカラー持ちが良いので、余裕でこの位経っちゃいます😁



ということでまた近々カラーでお伺いしたいと思います☺️


いつも楽しく迎えてくれるスタッフさんです😊






熱帯夜ですね💦
息子安眠してくれますように!!!



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂





 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩