昨日アグリパークで収穫してきたお野菜たち💓
 
 
 
 

 

↑本当に楽しかったなぁ😁

 

 

 

早速昨晩は採れたて野菜を使ったメニューにしました😊

 

 

こんなに大きなピーマンの肉詰め作ったことない🤣✨

 
 
 
色々食べたくて作りすぎちゃいました☺️
 
 
ピーマン美味し〜〜〜〜ぃ😍
とっても肉厚ジューシー💓
 
 
息子にはこどもピーマンという品種のものをあげました😊
 
苦味もないし、ピーマン嫌いなこどもが世の中から確実に減りそう👏✨
 
 
沢山ミニトマトも収穫してきまして
我が家の家庭菜園分もあるので
大量のトマト達🍅
 

 

このレシピが美味しすぎました😍

 

暑くて食欲なくてもこれは

冷やして美味しくいただけますね✨

 

この夏の常備菜になりそうです😊
 
 
 
 
連休中ということでおすすめ新潟スポットをご紹介😁
 
この間お仕事の打ち合わせでお邪魔したのですが、
新潟市西蒲区岩室温泉♨️
ほてる大橋館の湯✨
 
日帰り入浴もできますし
緑いっぱいの庭園の景色に癒されます🌱
 
お風呂あがりに濃厚ソフトクリームもおすすめ💓
 
 
お仕事で打ち合わせだったのですが
一口ソフト頂いちゃいまして幸せでした🤤
 
 
 
この日はその後の予定まで少し空きがあったので
彌彦神社へ寄り道〜✨

定期的に行きたくなるパワースポットです😆

 
緑いっぱいの参道は体感温度マイナス3度くらいですね☺️
 
 
寄り道ムービー作ってみました😁


 
 
 
おもてなし広場のお店でお昼ご飯✨
 
すだちうどん
シンプルに美味しい☺️
 
ここの麺もっちもちで美味しいです💓
 
 
彌彦神社の近くの気になっていたBinnさんというカフェ☕️
残念ながらお休みの日だったのでまたリベンジしたいと思います😊
 
 
きっとこの連休中
岩室弥彦地域も遊びに行かれる方多いかな😊✨
 
 
 
 
 
 今日は海沿いにお出かけしてきまーす😆
 
 
 
 
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩