先日は一目惚れしたお方に初めてお会いできて
とってもドキドキしたのです😆✨
 
新潟県三条市
割烹料亭遊亀楼魚兵のフードディレクター
梅沢久美子さん💕
 
 
インスタグラムの投稿が素敵すぎて
フォローさせてもらって、DM送ってみたら
ランチにいきましょう!!!って流れに💕
 
嬉しすぎました😁
 
 
↑新潟の情報が超絶分かりやすく、おしゃれにまとまっていてめちゃくちゃ参考になります😍
 
 
家族のことお仕事のこと沢山聞けて
初めてお会いした瞬間から飾らず素で素敵なくみこさん
速攻でファンになりました😁
 
 
今後色々とお仕事でもご一緒できそうな感じなので
これまた楽しみです💕
 

 

 
 
お店はくみこさんが行きたいと言ってくれて
大好きな石本商店へ✨🍛
 
 
いつもどうやって写真を撮ってるのか
センスをがっつり盗み見してきました😁笑
 
 
週替わりのカレーは🍛
梅干しと高野豆腐のキーマとえびにぼしカレー✨
 
 
本当にこの和風スパイスカレーがたまりません💕
 
美味しいプラスほっとするんですよね〜☺️
 
 
最近は石本商店のこずえちゃんがアップしている
インスタグラムのカレー作り動画を見ていたから
余計に食べたくなっていたし😍
作る工程みたら余計にファンになるっていうね😁
 
(本当にSNSの使い方が上手😆👏)
 
 
 
今回は遅めのランチ時間に行ったので
私たちが最後だったので
久々にお店のこずえちゃんとも
ゆ〜っくりお話しすることが出来ました💕
 
(写真の時だけマスク外しています🙏)
 
 
 
そして今回はついに仲睦まじすぎる夫婦ショットをおさめてきました😁✌️
 
 
この度はお店1周年おめでとうございます〜〜〜😁!
 
こずえちゃんとの出会いもお店オープンまでのキッチンカー営業時代に逆ナンしたことがきっかけでした💕笑
 
「Twitterでアナウンサー辞めてカレー屋になります!」っていうツイートを見かけて、キッチンカーで営業中に偶然出会って話かけずにはいられませんでした😁
 
 
1周年記念ブックも購入してきました😍
二人の想いが詰まった作品✨
開くのが楽しみです☺️
 
 
合わせて更新をいつも楽しみにしている
二人のコラム✨
 
お互いのこと
お店のこと
お客さんのこと
 
ものすごく考えて大事に思っていることが伝わってくるんですよね〜✨
 
こんな心のこもった文章をかけるって本当にいつも感動しながら読み進めています☺️
 
 
 
こずえちゃんはYouTube黙食にいがたにも
ご出演いただきました💕

 

カレーじゃないの食べてるこずえちゃんのレアショットです😁

 

良かったらチャンネル登録もお願いします✨

 

 

 
くみこさんもこずえちゃんも
人を惚れさせる才能すごいと思います😍
 
そして昔は超絶恥ずかしがり屋だった私ですが🤣
こうして自分から好きな人にアプローチできるようになったことは本当に嬉しい変化😁✌️
 
 
想いを外に出すっていう行動は
出会いも変わるし、その先のチャンスも広がるし
良いことばかりだと私は思ってます😊
 
 
 
うん。良い日でした☺️
 
 
ちなみにこの日は朝一出発する時に
車にものすごい量の鳥のフンがついてて😂
 
かなりチーンってなっていたのですが、、、笑
 
 
結果かなりの雨で洗車をすることなく
車が元どおりになったし
 
この他にも嬉しいお仕事の繋がりができたりとか
結果的にとっても良い1日でした😁
 
 
やっぱり運がついたんですね〜笑
 

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩