最近はものすごく良きご縁が沢山あって
バタバタと打ち合わせする日々😁
 
まだまだ種まきの時期ですが
やっぱり自分で企画から色々な事業に関われるって
とっても楽しい!💕
 
妊娠出産があってゆっくり過ごしていたけど、
なんだかスイッチが入ったようで
とてもやる気に満ちています😁✊
 
動けば動くほど
頭が働いて良きアイディアが生まれるものですね✨
 
一つ一つ形にしていけるよう頑張ろう✊
 
やる気はあるのに体力がついていかないのが
30代の悩みだなぁと思いました🤣
 
 
 
 
ちょっと頭がパンパンになりそうだったので
先日はちょっとリラックスタイム✨
 
 
毎月お邪魔している癒しのサロン☺️
 
カエルムアヴェダ(新潟市中央区)にて
前髪カットとトリートメントしてもらってきました💕

 

 

 
だいぶ毛先の乾燥が気になっていたので
しっかり目にトリートメントしてもらいました😁
 
 
うるさら〜っと
とっても扱いやすい感じになって感動😍

 

 
前髪短い方が少し若く見えるかなと、、、笑


美容師さんのシャンプーマッサージって本当に至福💕
 
疲れが吹き飛んだので
また頑張って働きます😁
 
 
 
 
 
今夜はアジ定食にしました✨
 
 
ご飯がかなり小盛りになっていますが、
普通におかわりしました(笑)
 
 
 
 
息子は「ちゅるちゅる食べたい」と言うので
ビーフンを作ったんですよね。。。
 

 

最初は勢いよく食べてくれたので良かったのですが
半分食べた段階で
「そっちがいー」みたいになってしまい
結局アジご飯とあげました🤣
 
そっちの方が簡単だったのに〜
先に言ってよー!!!🤣
 
っていうのは子供にはおかまいなしですよね(笑)
 
 
そんな最近の我が家の子育て日記です🌱
 
 
明日9日(金)17時50分から
BSNラジオ今井美穂のわくドキ子育て日記
放送です😊
 
明日の放送では、
息子に起こった緊急事態についてお話しします!
 
 
 本当に焦った出来事でした💦
良かったらradikoでもお聴きください😊
 
 
 
 
 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩