明日から公開の
黙食にいがたチャンネル
新しい告知動画が出来ました😁✨


  
私は新潟市秋葉区にある麺食房わたなべさんで
鶏煮干醤油らーめんとチャーハンセットを頂きました😍💓



黙々と食べながらも心の声で美味しさを噛み締めております😁笑


明日アップされる動画は私を含めて4名分😊
伊勢みずほさんは
新潟市中央区に「月ひかり」で
晩酌セットと絶品出汁巻たまご✨
宇賀神唯ちゃんは
新潟市秋葉区にあるオステリア la vitaで
パスタセットとデザート✨
大島梢絵ちゃんは
新潟市江南区にある丼どん亭で
豚バラたれ焼き丼✨
どれも本当に美味しそう〜💓
感染対策をばっちりして飲食店さんを応援✊
、、、はもちろんですが
お一人さまご飯の良さが伝わる動画となってます😆
私も他の方の動画見て、お店に食べに行ってみよう☺️






本編動画は明日4日(日)20時公開です✨
YouTubeで【黙食にいがた】で検索頂き
チャンネル登録よろしくお願いします😁🙏





ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩