立ち寄ったパン屋さんで面白いものを見つけました😁
 
 
まさかの
カブトムシ&クワガタパン🤣🤣🤣
 
 
すごい考えた人天才🤣💕
 
私は食べる勇気なかったけど
子供は喜びそうだな〜😁
 
うちも息子がもう少し大きくなったら
買ってあげたいなと思いました😆
 
 
このパン食べたことある人いますかね??😁
 
 
 
 
 
 
さて最近の我が家では
マグフォーマーが大活躍✨
 
お義姉さんから出産祝いとして頂いたもので
2歳になってその楽しさに気づいたようです😍✨
 




パパはかっこいい車とか宇宙船とか作ってくれるのですが、私には中々難易度が高くて😂


意味不明に海鮮丼に見立てたものを作りました!

↑謎(笑)

その中で緑のブロックをワサビに見立てて
食べたふりをして『からーい』という演技をしながら遊んでたら😁

見事に習得🤣笑



鼻つまむのはパパが教えて
慌てふためくのは私が教えました😁笑



そんな我が家の最近の子育て模様

2歳4ヶ月の息子

今日この後17時50分からの
BSNラジオ今井美穂のわくドキ子育て日記
放送です😆

良かったらラジオでも
お聴き頂けたら嬉しいです✨🌱






そして明日26日(土)16時からは
こちらの番組が放送されます☺️💓

 
 
 
 




NGT48のはるるんこと小越春花ちゃんと
あゆたろうちゃんこと中村歩加ちゃんと
農業体験してきました😁✨

ニューシングルリリースもおめでとうございます💓㊗️

 

 

訪れたのは長岡農業高校出身で
農業女子タレントの田中彩貴ちゃんの畑😆🌱



本当にガチ農業やりながら
ちゃんとタレント活動も両立していて
尊敬してる一人😆

実は私の弟の同級生でもあります😆




みんなで面白い対決もしましたよー!✊
 

 
 どんな感じで放送されるのか楽しみです😍


明日ぜひご覧ください😁✨
 
 

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩