昨晩は実家にて父と乾杯☺️🍶
 
 
1日早く父の日お祝いということで
今年はこんなものを😁
 
「感謝の酒」ってぴったりなお酒😆
後は記念日に便乗して私も楽しみたいお酒をチョイス(笑)
 
 
新潟伊勢丹地下の地酒コーナーは
よく酒蔵さんが期間限定コーナーを出されているので立ち寄ることが多いのですが😊
 
以前お世話になった方々と再会して盛り上がりました😁
 
 
ということで今回は北雪さんと朝日山さんに決定😁✨
 
お祝いごとにぴったりのもそうですが、
新潟県内でしか買えない大吟醸もGET出来て良かったです♪
 
 
 
父親も喜んでくれて良かった😊
 
 
 
 
今日は高龍神社へ行ってきました✨✨
 
 
ゴールデンウィークの時に初めて行ったのですが、
参拝の効果?😁を感じたのでまたまたあやかりに😆
 
 
 
昔だったら絶対階段登るタイプでしたが
(自分の足で頑張った方がご利益がある気がして、、、笑)
 
今は迷うことなく文明の利器を選択、、、😁
 
 
本当にこのエレベーター助かります😄
 
 
 
龍の神様の使いである蛇様にと
卵をお供えするんですよね〜😊
 
商売繁盛・金運アップ
ここは珍しく遠慮なくお願いして良い神社だそうです😁✨
 
しっかりお願いしておきました!笑
 
 
息子にも手を合わせようね!と言ったら
しっかり手を合わせて「ごちそうさまでした!」
 
って、、、🤣笑
 
 
笑っちゃいました😁
 
 
 
おみくじ引いてみたら、、、
 
 
 
心得で「占いやみくじに左右されずに自分の今を見て行き急ぐな」と🤣
 
結構影響されやすいタイプなので気をつけます(笑)
 
 
 
前回は売り切れで買えなかった
草餅もGET😍✨
 
 
 
よもぎの香りがしっかりしていて
甘さ控えめですっごく美味しかったです💓
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後は我が家で
父の日のお祝い夕飯😊
 
 
神社で授かったお守りと😁
ウイスキーをプレゼント🎁
 
 
私はハイボールにして飲みたかったので
今夜のメニューはハイカラで☺️
 
 
日頃の感謝を込めて乾杯しました😊
 
こっぱずかしいけど思うだけじゃなくて
やっぱり「ありがとう」と言葉で伝えるのも大事ですね✨
 
 
 
 
 
世の中のお父さんたち
いつも本当にお疲れ様です!😊
 
 
 
 
明日からまた一週間頑張りましょう✊
 
 
 

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩