先日素敵な体験をしてきました😊✨
 
 
日帰り温泉もあるし、
家族で良くお邪魔している新潟県岩室温泉♨️
 
ほてる大橋館の湯にて新しく誕生した宿泊プランをモニターとして体験させて頂きました🙏✨
 
 
 
【1日4組限定!庭園テラスでBBQプラン】🌱
 
 
お部屋のタイプも選べるのですが
綺麗で広々としたこちらのお部屋はマッサージ機付き✨
 
 
温泉まんじゅうと
大橋さんおすすめの自家焙煎のコーヒーでひといき☺️
 
 
 
そしてやっぱり温泉ということで♨️
早速、露天風呂にと思ったのですが
息子がいたのでこちらはとっても有り難いサービスでした😁
 
 
厳選かけ流しの真っ黒なお湯が楽しめる貸切風呂がなんと無料に!!!💕
 
小さい子がいると貸し切り風呂って本当に有り難いですよね🙏✨
 
 
びっくりするほどお湯が黒いんです!!!
 
「お尻黒いよー!」と息子も笑ってました😁
 
 
温泉マニアにはたまらないお湯だと思います😊♨️
 
あがった後もず〜っとポカポカでした☺️
 
 
 
大橋さんは女性の浴衣のバリエーションが沢山あるので選ぶのが楽しいです💕
 
子供用もあって2歳が着れるのもあったのですが、
甚平の方が動きやすそうだったので持参😁
 
 
昨年西松屋セールでGET💕
涼しくて動きやすくていいですね😁
 
 
 
 
 
そして夕食の時間、、、
 
 
わぁ〜〜〜〜〜素敵なセッティング!!!!😍
 
温泉旅館でBBQなんて初めての体験です💕
 
 
しかも反対側には焚き火も!!!😍
 
 
もともとキャンプ大好きで焚き火もよくしていたのですが、
最近は息子が元気いっぱいで準備や後片付けが大変でご無沙汰していました😂
 
手ぶらでこんな体験が出来るなんて嬉しい😍✨
 
 
 
 
 
 
あまりお目にかかれないアメリカンスタイルBBQ😁
 
すごい火力で一度にいっぱい焼けるんですね💕
 
 
 
 
食材も豪華だったな〜☺️
 
淡路島産の玉ねぎなど新鮮野菜✨
イカ、ホタテ、大エビ、アワビの魚介✨
グラスフェッド牛の牛タンや村上牛など完全に満腹幸せコース😍
 
 
 
世界各国のクラフトビールもあって
合わせて楽しみました💕
 
 
ゆ〜っくりご飯を楽しんで
気づけば日も暮れてきました⭐️
 
 
 
ライトアップされたお庭はまた違った魅力💓
 
 
 
焚き火を眺めながら
なんとも心地の良い時間でした😁
 
 
 
開放感溢れる庭園テラスでの焚き火BBQ
 
しかも浴衣で過ごせるとは
なんとも非日常的な体験でした😊✨
 
BBQっていつも後片付けが嫌になるんだけど、
お宿ということでお腹いっぱいになったら
お部屋のお布団でごろ〜ん
 
 
なんとも贅沢な時間🤤
 
 
 
そしてこのプランおすすめなのが、
美容・健康・リフレッシュに様々な効果が期待できる本格的ストーンスパ「嵐の湯」も1回無料で利用できるんです😍
 
 
リラックス&デトックス効果抜群の薬石浴✨
今まで何回か利用していますが大ファンです😍
毎日入りたい(笑)
 
今回もたっぷり汗をかいて
お肌すべすべになりました😁
 
 
 
 
1日の締めは露天風呂へ♨️✨
 
 
いつも一泊二日で3回は入りますね😁
 
 
 
 
ぐっすり寝て
楽しみなのは朝ごはん☺️💕
 
 
 
 
体が喜ぶメニュー😁🌱
 
焼き立てパンご自由にお持ち帰りくださいのサービスが嬉しかったです💕
 
いつも食べたいのにお腹いっぱいになっちゃいますもんね(笑)
 
遠慮なくお土産にしました😁
 
 
 
 
このプランだとチェックアウト時間も遅くできたりと
かなりゆったり過ごすことが出来ちゃいます☺️
 
 
 
朝風呂行ったり、、、
お庭のお魚眺めたり、、、
 
 
カフェでソフトクリーム食べたり😍
 
 
 
 
大大大満足の滞在となりました😊✨
 
 
 
元々良く家族でお邪魔しているのですが、
コロナ禍でも安心できるよう、来るたびにどこか進化しているお宿です☺️

 

 

今回は有り難いことにモニターでしたが、

またぜひ家族で良き思い出づくりとリフレッシュに行きたいです😆♨️

 

 

 

 

 

そしてまだまだ終わりません(笑)

 

新しい取り組みの一つで、、、、

本格的な釜焼きピザを始めたそうです😁

 

館内でもテイクアウトでも楽しめます♪
 
 
しかもオーガニックの小麦を使用していて
生地もとっても美味しかったです😍✨
 
 
温泉旅館で食べられるこのピザのクオリティは正直みんな驚くと思います😁
 
 
 
そしてまだまだ新作が!✨
 
お宿のご主人が昔バックパッカーとして世界を旅していたそうなのですが😁
↑めちゃくちゃ気になるところ(笑)
 
そこで出会ったギロピタという海外グルメを販売されるとのことで試作を味見させてもらいました😍
 
 
ギリシャヨーグルトで味付けされているのでさっぱりしているのですが、初めて食べた味!
 
クセになる感じで💕
ヘルシーだけど1本で満足感あるし
これは美味しい😁
 
 
お宿で出会ったびっくりグルメでした😁
 
 
 
 
 
コロナ禍で観光も制限される中ですが、
こうした身近なスポットへの旅行は
住んでいる地域にある魅力を再発見させてくれますね🌱
 
県民割などもありますし、
感染対策に気をつけながら温泉旅行も楽しんでいきましょう😊
 
 

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩