お仕事のため実家に前泊😊
 
今朝は少し時間があったので
家族と息子とお散歩へ✨😊
 
見附イングリッシュガーデンは定番🌱
 
 
 
バラが見頃です☺️🌹
 
いやぁ素晴らしい✨✨
 
花の香りに癒されます😊

 

 

息子よごめん😂

母は日焼け対策ばっちりなのに

君の帽子は忘れてしまいました🤣🙏

 

気温が高くて汗だくだったので

軽く巡って退散😂

 

 

 

 

 

そういえば先日もある素敵なバラの🌹
見頃スポットに行ってきたので
またアップしようと思います😊
 
 
 
今日は午後からロケだったので
息子は家族に託して行ってきました✊
 
 
 
 
ロケ地がと〜〜〜っても空気が良くて気持ちよかった😆
 
 
今日はばっちり体を動かしてきましたよ〜😁
 
スペシャルなゲストたちと一緒に楽しい収録でした💓
また放送日近くなったら告知しますね😊

 

 
 
 
それにしても体力的に頑張ったので
帰りにご褒美タイムを(笑)
 
 
ずっと行ってみたかった
小千谷市のクレープハウス星野屋さん💓
 
リニューアルしたんですね☺️
ド派手な外観と多すぎるメニューに驚きでした😁
 
 

 

 
この他にもメニューいっぱいあってビビります😁
 
しかも平日限定でめちゃくちゃお得な
クーポンおみくじをやっていたりと
サービス精神旺盛😆✨
 

 

 

 
迷いに迷ってマンゴーフルーツミックス❤️
 
フルーツがごろんごろん乗っていて
たっぷりの生クリーム
中にもふんだんにフルーツが😍
 
こりゃあ食べ応えあったけど
甘すぎずぺろっと食べちゃいました😁

 

 
う〜ん大満足😍
 
大人気店のワケが分かった気がします😊
 
 
疲れた体にぴったりな栄養補給となりました💕
 

 

 

 

 

 

ちょうど夕方に帰宅するとばぁばと

お散歩に出かけようとしていた息子😁

 

 

大好きな消防車と救急車を見に行ってきました🚗✨

 

 
↑パジャマで出歩くあたり田舎感😁笑
 
なんとびっくりちょうど良いタイミングで
緊急車両の点検が始まり
目の前でサイレンが鳴り始めました😍

 
これ撮った後に、救急車も消防車も全車両一斉に鳴り始めてすごい迫力😁
 
 
大人が見ても大興奮でした😍
 
夕方の6時45分すぎだったかな〜?
 
消防隊員さんたちもみんな出てきて
手を振ってくださるし😁
 
なんと手を振る息子に寄ってきてくれて
なんと消防車の消しゴムを頂いちゃいました🤣🙏✨
 
 
もう一気に大ファンに😁🔥笑


たまたま横を通ったパトカーの警察官さんも
息子に手を振ってくれたし☺️
 
 
地元ながら見附消防署と見附警察署
かっこいいです!!!笑

いつも街の安全のためにありがとうございます😁
 
 
息子とともに大興奮した1日の終わりでした💓


 
 
今日はよく動いたし
食べたし興奮したし😁
 
よく眠れそうです👍
 
 
 

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩