先日久々に夫婦でお出かけ😊
 
温泉行こうと誘ってくれて♨️
カーブドッチヴィネスパへ✨
 
ここのスパ、子供は入れないので
久々だったのですが、、、
 
温泉最高でした〜😍
 
 
ここ数年?で泉質が変わったのかな?
以前よりトロトロ度が増した気がします😁
 
 
露天風呂の前に広がる
緑いっぱいのお庭も綺麗で
温泉に浸かってめちゃくちゃ癒されました💕
 
 
 
 
お風呂上がってお外を散策
 
バラが綺麗な季節ですね〜☺️🌹
 

 

 
 

 

 

 

 

 

素敵スポットがいっぱいあったので

多めに写真撮ってもらいました😆笑

 

(写真の時だけマスク外してます🙏)

 

 

 

 

 

 

ワイナリーならではのぶどう畑の景色が素敵🍇✨

 

今度は昼から飲みにきたいなぁ🤤笑

 

 

 

 

そしてついに話題の

マリトッツォ味わってみました🥯❤️

 

 
しかもこちらも薔薇の香りとな😍✨
 

 

ワインが飲みたすぎて

それっぽい

ぶどうジュースを一緒に😁笑

 

 
 
なんか海外っぽい雰囲気の写真になりました😁✌️

 

 

気軽に海外に行けなくなった今だからこそ

県内プチトリップで海外感味わえる

カーブドッチいいですね💕

 

 

いつか機会あったら宿泊でも利用してみたいです😊

 

 

 

 

 

ランチは近くの燦燦カフェへ☕️

 

 
目の前が日本海✨✨
 
晴れた日だったのでテラス席で😊
 
無駄にサラダを映える感じで撮影してみました(笑)

 

 
開放感抜群です💕
 
 
何食べても美味しいですが
この日は私はタンドリーチキン😁

 

 
 
夫が頼んだアボカドとエビのバインミー💕

 

 
デザートのフレンチトーストも食べたかったのですが
マリトッツォがお腹にいたので我慢しました🤣
 

 

 

 

半日旅でしたが

と〜っても楽しくリフレッシュ出来ました☺️

 

 

30過ぎてから体力の衰えを感じていて

定期的に温泉で癒されないとダメになりました🤣笑

 

また機会を作って県内旅したいと思います😁

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩