お気に入りのおうち美容アイテム☺️

基本的に
超〜〜〜〜簡単に出来るものじゃないと
続かないので🤣笑

この二つはとても気に入っています😁💓




【スカルプリフト】は
頭皮用化粧水でヘッドマッサージグッズと
一緒に使うと効果倍増💕

朝顔を洗った後にちょちょいとやると
たるみ改善もそうですが、
一気に頭がすっきりするのでお仕事前や勉強前に使うとパフォーマンス力あがると思います😁







イヴトリコオリジナルの美顔ローラー
【TERAローラーC60plus】

普通にコロコロしても気持ちいのですが✨
熱伝導率がすごいので
「瞬温・瞬冷」が出来るんです☺️

むくみが酷い時とか、
お湯とお水にローラーをつけて交互に転がすだけで老廃物がスッキリ流れて引き締まる気がします✨







どちらもテレビを見ながらや
ながら美容が出来るので愛用してます😊

後は月に一度のサロンでの
Msixでの表情筋トレーニング✨




先日サロンにお邪魔した後は
美容家みさママとランチに😊
 



サロンがあるホテルディアモント新潟西の
和食屋さん美味しいし
とっても落ち着いていておすすめ💓



とっても行動力があるみさママ✨
美容の分野で
どんどん新しいチャレンジをされているようで聞いててワクワクしちゃいました💕

美容アイテムや施術については
ぜひサロンで直接聞いてみてください😁






 
昨日はトリートメントと前髪カット😁

@カエルムアヴェダ✨
 


1ヶ月前に染めた髪色も良い感じ😁

パーマかけた毛先の痛みが気になっていたのですが、復活✨✨

やはりサロンのトリートメントパワーはすごい💓




でも明日は外ロケ✊

天気予報だと30度近くまで気温があがるとか🤣

炎天下で農作業の予定👩‍🌾



長靴買ったのですが
なんかこの柄汚れに見えるかも🤣笑

まぁいっか😂



髪の傷みもそうだけど
日焼けに熱中症には気をつけなきゃ✊✨



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩