今日はとっても贅沢な一日に😍✨


母親の誕生日祝いということで
赤倉観光ホテル日帰りで楽しんできました💓



道中土砂降りで😂
どうなるかと思ったけど
奇跡的に滞在中はずっと晴れてくれました😆🙌



おかげで最高の景色✨✨

新緑が素晴らしい☺️










まずは温泉へ♨️✨

脱衣場の開放感もまたすごい😆


源泉掛け流し
露天風呂はぬるめなのでずっと入っていられます☺️

湯の華も沢山浮いていて温泉感抜群✨


赤倉温泉は江戸時代から続く歴史があり、妙高山の中腹から自然噴出しているので、掘削をしていないエコな温泉とのこと♨️

硫酸塩泉と炭酸水素塩泉の二つが混じる
美肌の湯✨


本当に温まるし、お肌もすべすべに😍✨



事前に2歳児について確認していたのですが、
気にせず安心してお入りくださいと言われていたので、息子も一緒に浸かりました😊

ベビーベッドやおむつ用ゴミ箱もあったので
0歳児から一緒に入れそうですね✨


息子は温泉気に入りすぎて
全然上がる気配がなくて私がのぼせそうでした(笑)




お風呂上がったらランチへ🍽




これまた景色が最高のダイニングで✨

ノンアルスパークリングで乾杯😆💓









お料理もご馳走すぎて幸せ🤤💕





息子はパンとリンゴジュースでご満悦😆




お昼後は
じぃじが息子の子守りをしてくれたので
親娘でゆっくりまた温泉入ることが出来ました😊




新潟のリゾート🌱

とーっても贅沢な時間を過ごさせて頂き
幸せだったなぁ🤤



日帰りプランだと10時から16時まで
何回でも温泉入って良いとのことで、
私は息子のお昼寝時間で帰りましたが😊
 
エステやカフェもあるので
日帰りでもゆっくり出来るので良いですね✨



母もめちゃくちゃ喜んでくれたので
良かった良かった😆💓


人生にご褒美大事ですね✨
また来れるように日々頑張ろう✊





ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩