今日は嬉しいお土産を頂きました💓

最近面白い名前のパン屋さん増えてますよね😁



そんでもってお店の前通ると
良い匂いするんですよね〜🤤

新作が出たの知らなかった😁💓


たまらないカカオ🍫

家まで待ちきれず車で一切れちぎって食べました🤣

ちなみにとんでもなく大きな一切れになり焦りましたが(笑)

甘すぎないんだけど
カカオの香りが口いっぱいに広がり
ふわっふわの触感が本当にたまらなくて🤤

あっという間に食べちゃった😁






さて明日15日(土)お昼のBSNなじラテ
釣りのコーナーで出演します😊



このトリオも3回目となりました😁


今回はルアーフィッシングに挑戦!✨





エサじゃないなんて釣れるのかなぁと
ドキドキのスタート😁




今回も視聴者プレゼントを賭けた釣り対決になってます😆






果たして勝者は、、、?😁

お楽しみにー💓




釣り楽しいなぁ😁

個人的な目標は
キャンプで釣りして食べること😍


息子が大きくなったら一緒にやろう😆



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩