子供の日🎏

、、、でしたが私は日中お仕事だったので
息子はパパとおばあちゃんに遊んでもらう一日!





お仕事でお土産に頂いた山菜💓



まさかのご近所さんからも山菜を頂き
夕飯は山菜三昧に決定😁🙌✨






山菜炊き込みご飯
ウドのサラダ
写真はないけどこごみも食べました☺️


頂いたワラビがアク抜きしてあって感動😍🙏
すぐに炊き込みご飯に出来ました😆




息子にもなにか子供の日メニューを作ってあげたかったのですが、あまり材料がなく🤣


ありものちらし寿司とデザートプレート😁笑



酢飯も以前作ったものを冷凍していたもので、
にんじんきゅうりの細切り
玉子、鮭、しらすを乗っけて完成😁




全部食べきり
大人用の山菜ご飯も食べたいというので
あげてみたら恐ろしい勢いで完食🤣💓



ちなみに炊き込みご飯のレシピはこれで
味とっても薄めだったので息子にもちょうど良かったです😊


最近は色んなものをよく食べるようになってきていて助かります🙏






夕ご飯の後に少しだけ
着替えて記念撮影タイム✨


鯉のぼりは
100円ショップのウォールステッカー😁



出産祝いで幼馴染のママから頂いた
袴ロンバースが神アイテム😍🙏

お食い初めから始まり、子供の日やお正月、、、
何回着せたか分かりません😆

サイズが2歳にしてちょうどピッタリに💕











母全力カメラマンで汗だく🤣笑

でも今までで一番機嫌が良くて
撮りやすかったです😁


モデルさん良い顔して〜とお願いすると
良い感じに決めてくれました😁





また一年健康に過ごせますように🙏




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩