今日は少し早いこどもの日のお祝い🎏✨
 
、、、にかこつけて
私がめちゃくちゃ行きたかった所に😁笑
 
 
計画的にお昼ご飯とお昼寝を終わらせて
久々におめかしスタイル💓
 
 
 
2歳のお誕生日に買ったもの大活躍😁
 

 

 

2歳3ヶ月 身長88.7センチ 体重12.9キロ

これはサイズ100です😊

 

手首少し折り返すくらいでちょうど良い感じ💕

 

 

買って良かったアイテムのひとつです😁

 

 

 

 
 
 
今日の目的はANAクラウンプラザホテル新潟の
ストロベリースイーツビュッフェ🍓✨✨
 
 
 
人生で初めての苺ビュッフェ😁🍓
 
SNSで見かけてどうしても食べてみたくて🤣
息子と主人に付き合ってもらいました😂🙏✨
 
 
 
ご機嫌どうかな〜と不安だったものの
座って早々オレンジジュース一気飲み(笑)
 
 
苺の甘酒もゴックゴク🤣
 
 
 
グラスに入った越後姫タワー可愛い😍✨
 
 
 
 
諸橋弥次郎農園の越後姫🍓
 
土耕栽培で土にはワラや米ぬかを混ぜ込み
エビやカニから抽出される天然成分のキトサンを使用し
甘さを引き出しているというこだわりの苺💕
 
こんな形で食べ放題が出来るなんてなんて贅沢な😍
 
 
息子もものすごい勢いでグラス苺をおかわりしていました😁
 
 
 
 
そしてメインの苺のスイーツが沢山!!!✨
はぁ、、、なんとも素敵な光景🤤💕
 
 
 
スタッフさんが目の前で盛り付けてくださるのですが、
「全部でよろしいですか?😊」っと
めちゃくちゃ気持ちを分かってくれているという(笑)
 
 
 
 
 
ビュッフェならではのモリモリの光景😁
 
16階からの景色も良くて最高です✨
 
 
 
まだ2歳ということで普段はあまり甘いもの食べさせていないのですが、今日はメニューを選んで少しだけあげてもいいかなと思っていたのですが😂
 
 
 
 
目の前に大人用のを置いたのが間違いでした🤣
 
「ケーキ!ケーキ!!!!これ食べる!!!大きいの食べる!!!!」と熱望😂
 
 
やっぱりそうなりますよね〜🤣
 
とりあえず越後姫をいっぱい食べさせて
お腹満たしてから
ケーキ系は少しずつ解禁🤣💕
 
 
めちゃくちゃ喜んでいたから
たまには良しということにしよう😅
 
でも本音はサラダとサンドイッチ
先に見せれば良かったと若干後悔(笑)
 
 
 
 
 
私も心ゆくまでスイーツ堪能させてもらい幸せでした😍
 
こんな素敵な空間で美味しいスイーツ食べられて
2歳以下無料なんてすみませんって思うくらい😂🙏
息子も堪能させて頂きました😁
 
 
 
 
今年も遠くへのお出かけは出来ないけど
身近で沢山思い出作りたいと思います✨
 
 
 
 
今日は多めに筋トレしよっと😁







ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂


 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩