我慢できないので愚痴らせてください😂

昨日ロケに行って
やられてしまいました。。。


ブヨ!!!

ズボンの下には防寒対策でレギンス履いていたのですが🤣

見事にレギンスと靴下の隙間
噛まれてしまいました〜😂


なんか痒いなと見たら
くっきり血の跡があり
こりゃアイツだなと🤣

ロケ中もみるみる痒くなって
我慢するの大変💦


一日経って痒さ倍増
足首がとんでもなく腫れてます😭

このぶつけようのない辛さ
とりあえずここでストレス発散😂



もうブヨとか出る季節ですね💦

こりゃ子供連れのアウトドアは気をつけなくては✊💦



早く治りますように😂






ということで落ち込み気味でスタートした今日ですが(笑)


朝の子守りはパパ担当で
9時までがっつり寝れて幸せ🤤✨

やっぱり毎朝の子守りを当番制にして
分担表にしてからストレスフリー💕




遅めの私の朝ごはんand息子の朝おやつ時間

みんなでホットケーキ🥞💓




気づけばお皿も
メープルシロップもヨーグルトもナッツも
コストコ😁笑

すっかりお世話になってます😆







お昼は友人とランチへ😁💓

久々の子連れランチでしたが
新潟市東区の弁天鮨さん
お座敷もあってと〜っても良かったです☺️



最初は人見知り場所見知りするかなとヒヤヒヤでしたが、徐々に打ち解けて仲良くなってました😁




おかげで私一人でもトイレ行けたり(笑)
これ結構重要ですよね🤣




お子様鮨も食べやすいようにカットしてくださったりとっても優しいお店🙏✨




ものすごい勢いで食べてくれて
9割ほどペロリ☺️

いつもちゃんと頼んでも食べないことの方が多いので😂
嬉しかったです☺️✨




大人のランチは海鮮丼❤️


これに小鉢がついて1000円はお得です😍

お魚の種類も沢山あって
とっても美味しかったです☺️






子連れランチにおすすめの場所
また知れて良かった良かった😁




とっても楽しい時間でした😆


帰ってちょうどお昼寝時間🕐

よし今日こそは寝ている間に
大学の勉強だー!

、、、っと思っていたのに
また一緒に寝ちゃいました😂

子供の隣にいると睡魔半端ない🤣




そんなこんなであっという間に夜ですが、
この後寝かしつけて
今度こそ起きて勉強します🤣✊


通信大学のオンライン授業も
配信期間が週ごとに決まっているので
計画的に授業受けないと
大変なことになるって感じです🤣


もう最近のツケが溜まっているので
GWはそんなに遊んでいられないかも🤣✊




さて明日4月30日(金)は
今井美穂のわくドキ子育て日記放送です☺️

17時50分からBSNラジオ



翌日5月1日(土)は
BSNテレビなじラテ
スタジオ出演予定ですので
良かったらご覧ください😆✨



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩