余韻が冷めないのでブログ書きます😁




久々に映画観に行ってきました〜!!!✨
@Tジョイ新潟万代



パパに息子の寝かしつけをお願いして
レイトショー😆🙌



お目当ては、、、

劇場版名探偵コナン緋色の弾丸✨✨





ご一緒したのは
昨年からお仕事でご縁のあるゆみちゃん😁

週二でお仕事一緒にしていて
歳も近いので
移動時間とかも仕事の話ほか
たわいもない話したりで仲良くさせてもらっていたのですが😆


この前コナンファンということが分かり
お誘いしましたー😍


毎年一人で観に行くことが多かったので
嬉しい😆🙌





それにしてもとても良かったです(笑)

正直私劇場版しか観ていないので
赤井さんについてそれほど知識がなかったのですが🤣

そんな心配しなくても
オープニングでみんながついて来れるように紹介してくれる作り手の流石さ😍✨🙏 






そして終わる頃には
すっかり赤井さんファンに(笑)

煉獄さん現象と似てる😂
すみませんミーハーで🤣💓





もともとスパイものが大好きなので
内容的にもグッとくるものがありました😆


やっぱり劇場版コナンを観ると
春が来たなー!と感じます😆


そしてエンドロール後
来年までワクワクさせてくれる演出が大好き💓




はぁ良き時間でした☺️✨




映画を観た帰りは
いつも主題歌流しながら帰るのですが
今回の東京事変の主題歌もとても良かったです💕



先程は帰宅し
息子良い子に就寝中☺️

パパに感謝しながら🙏


お風呂に入りブログ更新中(笑)



余韻冷めやらぬ
うざめの更新失礼しました🤣🙏






ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩