継続は力なり😁

基本的に
熱しやすく冷めやすいタイプですが🤣
1ヶ月前から続いてるお家筋トレは続いててびっくり!😁✨

ゆる〜く
体調考えながら休む日もあるけど
こんなに継続してるなんて私にしては珍しい😍


勝手に紹介しまくってますが(笑)
momomiさんのYouTube動画
楽しくトレーニング出来るのでおすすめです☺️




体重の減り方はゆるゆるですが
体脂肪が落ちてきて本当に嬉しい😆





後は月に一度プロ技で絞ってもらってます☺️
ナチュラルケアKUUさんの
小顔コルギと筋膜全身コルギ✨




コルギは特に背中から流してもらうコースだと
デトックス感がよりあって好きです💓


冬から定期的に入っていた
黄土ハーブテント蒸しというよもぎ蒸しも
入るたびに壺の中の状態も良くなっていて
身体の中がキレイになるのを感じました😊





この3日間連続チャレンジとかめちゃくちゃ気になるなぁ✨

GWとかまとまったお休みが取れる方には
ぜひおすすめです😊


体から老廃物を出して
痩せやすい体を作れますしね☺️



先日はボディケアでお邪魔しました☺️



お家でメガネを外すと
速攻で息子のおもちゃに🤣






メガネ=おばあちゃんのイメージなのかな?😁笑


というか呑気に動画撮ってたら
フレームがぁぁぁ〜😂


気をつけなくては🤣








ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩