明日16時から
BSNで特別番組が放送されます😊






私の地元新潟県見附市の名店
大衆焼肉きらくさんの60周年記念番組✨

本当にリーズナブルで美味しくって
お店の雰囲気が抜群に良いんです😆

昔から大好きなお店💓
そんなお店の記念すべきタイミングで
リポーターとしてご一緒させて頂き幸せです😊

先日の見附市ハーフマラソンでは
スタッフさんがお揃いのお店のTシャツ着て
走っていましたよー😆




アカシロ食べたいな〜😍
これがわかる人はお店のファンですね😆


ぜひ明日の番組ご覧頂けたら嬉しいです😊



ちなみにお昼は収録で頂き
夜は家族にお土産買って帰り
焼肉三昧の日でした❤️笑




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩