先日リニューアルされた
イエスハセガワ住まいのステーション
見学に行ってきました😆✨




外観はリリマリかぼちゃんのデザインとのこと😊
ほっこりするイラストですね💕





はぁ💓
こんなお家に住めたら本当に幸せ😍





キッズコーナーもありましたよ😁✨




さて今日17時50分からは
BSNラジオ
今井美穂のわくドキ子育て日記放送です😊

2歳2ヶ月の息子の様子✨
リスナーさんからのメールにもお応えします☺️

📩waku@ohbsn.com

子育てエピソードや応援メッセージ
子育てのお悩みや私への質問などなど
なんでもオッケーです😊

メッセージもお待ちしています😆🙏








この日は上越でランチ✨

久々にこのお方のお店へ😁✨✨



笑顔が素敵な佐藤料理長😁



昨年なじラテの家Sクッキングのコーナーで
ご一緒してから大ファンです😆


本格中華がリーズナブルな定食で楽しめます😍







麻婆豆腐と油淋鶏
めちゃくちゃ美味しかったなぁ😍


上越にいたら本当に通いたいお店😆



また4月25日(日)に
イエスハセガワ住まいのステーションにて
公開収録があるそうですよ😊

三石アナとの絡み楽しみにしてます💓



そんな同じく25日!!!

私上越あるるん村で1日店長を努めます😊✊



9時30分から15時くらいまで
お店にいます😊

ガラポンなどなど楽しい催しもありますので
ぜひお買い物にお越しください☺️



あるるん村のLINEもお友達になって頂くと
良いことあるみたいですよー😆




あるるん畑で
またまた蕎麦粉を買ってきてしまいました😂💓


亀井商店社長から頂いたふきのとうとタラの芽🌱

あるるん畑では
うどと山タケノコを購入😆





早速帰宅後猛スピードで準備!✊






1時間半で蕎麦打ちand天ぷら完了😁

時間はかなり頑張りました😆✌️



、、、がお蕎麦がやっぱり
短く切れてしまう😭

もうあとは蕎麦打ち教室に通うしかないかな🤣


美味しい蕎麦粉だから香りはめちゃくちゃ良いんですけどね〜✨

すすれる蕎麦を作りたいー😂



山菜の天ぷらは
めちゃくちゃ美味しく出来ました😍





今夜も山菜料理にしよっと😆

春ですねぇ🌸


ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩