100円ショップのアイテムに助けられる毎日😍


この間なんじゃ村でGET💓


って改めて調べてみたら

新潟県の老舗100円ショップで

県外にはないのかー🤣



息子が大好きな車のマグネットを見つけたので

ホワイトボードとセットで購入😁




お!😍
なかなか良い感じ😁











数日経っても飽きずに遊んでます😁




計200円でこんな満足してもらえるなんて

母ちゃん嬉しいです😂🙏笑








さて!

明日18日(日)


地元見附市でのハーフマラソン大会☀️



天気だけが心配💦💦


ですが、、、

今のところ中止の連絡はないので

私も精一杯応援出来るよう準備したいと思います✊✨








今回マラソン会場にランナーさん向けの

体験ブースが設置されます😊✨



こちらディレモーションという炭酸アイテム💓





塗るプロテイン!!!ってすごいインパクト😍





これ驚きなのですが
塗るだけで血行が良くなり
痛みを感じづらくなったり
関節の可動域が広くなったりするんです!


普段はエステサロンでディレモーションを使用した炭酸筋膜エステをされてます😊



私も以前お試しでやって頂いたのですが、
本来なら絶対ゴリゴリと痛い施術も
これ塗るだけでほとんど痛みも感じず😍

体の奥深くまでほぐしてもらうことが出来ました😊




このディレモーション✨

なんと明日の会場で無料体験出来るそうです😁

走る前に塗って頂くのも良いですし
完走後だと筋肉痛の緩和にもなりそうですね✨



特別価格にて販売もするそうなので
気になる方はブースへお越しください😊





少しでもお天気が安定しますように🙏✨




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩