昨年の断乳後みるみる肥えてきたのに
危機感を感じ🤣
 
ここ1ヶ月ほど健康的な減量を目指して努力中✊
 
 
朝昼に炭水化物はしっかり摂って
夜はおかずメインの食事に✨
 
あんなに夜ごはんおかわりをしていたと思えないほど、慣れてくるとこれでちょうど良かったり😁
 
 
筋トレもしてるので
タンパク質意識した生活に😊
 
 
 
 

 

 

このレシピを参考に
簡単美味しい鶏肉料理❤️
 
本当はごはんが進む味だけど(笑)
 
 
 
 
 
鶏といえば
この間実家に帰った時に久々に食べた
ひなどり金子の半身揚げ😍
 
 
これも美味しいんですよね〜🤤❤️
 
指をギトギトにしながら豪快に食べます😁笑
 
 
 
 
運動は相変わらずmomomiさんの
フィットネス動画を😆✨
 
 
 
ストレッチと4種類の筋トレ動画で合計20分くらいはゆるゆる毎日続いてます😆
 
 
本当に少しずつだけど
身体の変化を感じられるのが嬉しい😊
 
 
今まで1週間で何キロ落とすとか
食事制限の無理なダイエットを幾度となくやってきたから😂
 
 
体重の増減に関わらず
身体のスッキリ感を感じられるようになってきて良かったな😊
 
まさに継続は力なり!
 
ってまだ3週間ほどですが(笑)
 
 
 
 
 
お家の中もスッキリということで
棚から出てきたのは昨年旅行で買ってきたタイ土産😁
 
 
トムヤムクンセットの賞味期限が間近に!😂
 
 
 
急いで作ってみました😁
 
日本語レシピもついていて安心✨
 
本格的なスパイスから煮込む感じで
簡単なのにめちゃくちゃ美味しく出来ました😍
 
 
 
生春巻きもヘルシーそうに見えて
3本も食べるとかなりの満足感ですよね😁
 
 
また気軽に旅行に行ける日が早く来ることを願って🙏
 
 
 
 
お酒も一緒に楽しみました😆
 
色々新作が出ると夫が買ってきてくれるので、
少し分けてもらいます✨
 
 
ぷはぁ〜うまい!😍
 
 
↑いつも息子に真似されるので
美味しいと言い直しますが
なかなか私の習慣は抜けず🤣笑
 
 
 
 
 
 
 
とお酒を楽しむ日もありますが😁
撮影や収録の前にはプロ技頼み🙏
 
 
イヴトリコでたるみ改善💓
 
今まで何度も動画でもお伝えしてきましたが、
この美容機器での刺激がたまりません😁✨
 
 
表情筋の奥から効いてくる感じ✨
 
いつもは顔の筋肉が勝手に動いて
ついつい笑っちゃうのですが
今はコロナウィルス感染対策のため
施術中の会話はなしということで!
 
一人必死に堪えてました😁
 
っていっても痛いわけではないので
ご安心を✨
 
 
加えて新しいメニューがあったので
お試しさせて頂きました💓
 
 
 
 
 
生炭酸パック✨
 
驚いたのがずっと泡をのせていても消えないくらい濃密な炭酸泡!
 
 
 
しかも最後拭き取るんじゃなくて
肌に押し込んで美容液を浸透させるんです😍
 
 
余すとこなく美容成分を入れてもらって
お肌ももちもちになりました😍
 
 
季節の変わり目でゆらぎまくっていたお肌のコンディションが最高になり嬉しいです💓
 
 
 
 
 
美容家のみさママはイメチェンにハマっているらしく、会うたびに髪がショートになり明るくなってます😁✨
 
似合ってて素敵😊
 
 
 
コロナ対策もしっかりされていて
安心して通えます😊
 
 

 

 

 

 
 
今日の17時50分からは
BSNラジオ
今井美穂のわくドキ子育て日記の放送でした😊

前回の放送後すでに番組宛にメッセージ頂いたリスナーの皆さまありがとうございます☺️🙏

収録番組なのでリアルタイムにご紹介できないのですが、とっても嬉しいです!✨

子育てエピソードや育児にまつわるお悩みなど
なんでもオッケーですのでメールお待ちしています💓

📩waku@ohbsn.com

今日のラジオ子育て日記は
保育園で進級し成長を感じたひとこまでした😆
 
もし良ければradikoでお聴き頂けると嬉しいです✨
 
 


 
 


動画は関係ないですが
はじめの息子の顔がツボで笑っちゃうやつです😍笑

その後私も真似て変顔して遊んでたら
息子にハマりました😆

 

 
週末は何して遊ぼうかな😁
 
 

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩