昨日は寝落ちしてしまい

新年度スタートブログは書けず🤣

 

ゆるく書き続けているブログですが(笑)

今年度もどうぞよろしくお願いいたします😁✨ 

 

 

 

新潟も桜満開🌸

 

しかも今日は20度近くも気温があがって

とっても気持ちの良い日でしたね☺️

 


 

 

 

やすらぎ堤にみなとぴあは本当に良いところ✨

 
 
今日は春らしい景色の中
撮影のお仕事でした😊✨
 
 
自転車専門店スマートファクトリー🚲💓
 
普段使いの乗りやすい自転車から、、、
 
 
ロードバイクやクロスバイクなど
もっと自転車を楽しみたい方にもおすすめの機種が沢山😁
 
 
久々にサイクルウェアも着てワクワク☺️
 
 
 
私本当にスポーツは苦手なのですが🤣
唯一長距離ライドや山道ライドは好きなんです😁
 
またロングライドのイベントに出たいなぁ✨
 
 
今回は初めて乗っている所を動画でも撮影!
 
私はただただ綺麗な景色の中を気持ちよく走れて最高だったのですが😆
 
走りながら撮影してるカメラマンさんがまじですごかったです😂
 
 
しかもここ数日色々なモデルさんのパターンでも撮影したとのことで、体力すごいな〜😁
 
 

https://www.rakuten.co.jp/smart-factory/

 

今日撮影した写真がアップされるのもお楽しみにです💕

 

気づけば今年でスマートファクトリーさんの

自転車のイメージモデルを務めて9年目だったそうです!

 

9年って自分でも驚き🤣

↑商品ページ見ているとかなり若い私もいます😁

懐かしいなぁ✨

 

 

春になり自転車が大活躍するシーズンですよね😊

ぜひ自分に合った一台探してみてください💕

 

 
 
 
撮影もスムーズに終わり
保育園のお迎えの時
 
園長先生から
「radikoでラジオ聴きますね〜!」っと言って頂き
思い出しました🤣💕
 
(収録番組にまだ慣れず🤣)
 
そうなんです!
今日から新しく番組としてのスタートをきった
「BSNラジオ今井美穂のわくドキ子育て日記」
 
17時50分からの放送でした☺️
 
 
 
聴いてくださった方いますかね〜😊?
 
まだまだ一人しゃべりは慣れないですが
毎週ほのぼのとした内容をお届け出来たらと思います✨
 
radikoのタイムフリーで一週間ほど聴けますので
良かったらお聴き頂けたら嬉しいです😁

 

 

 

ぜひ子育てエピソードやお悩みなどなど

お気軽にメールお待ちしています☺️

 

waku@ohbsn.com

 

初回の感想やエールも頂けたらぜひ😁笑

 

 

 

 

今日は保育園での出来事を日記にしてお話ししました😊

 

 

 

 

最近の息子の様子

 

暖かくなってきたけど

朝晩はまだ冷えますよね。

 

いつもはエアコンのタイマー設定しているのですが、

忘れていて息子と朝リビングに来たらめちゃ寒かった時の状態↓😁笑

 

 
 
 
パジャマの上にもう一枚羽織らせようとすると
めちゃくちゃ嫌がるので
毛布でぐるぐる巻きにしておきました🤣
 
 
 
 
結構息子の細かい成長日記は
2年間ずっと毎週ラジオでお話ししていることの方が多いかも😊
 
 
ぜひ来週も良かったらお聴きいただけると嬉しいです☺️





わー🤣
鼻水に目がかゆい〜〜💦
今日は花粉を浴びすぎたようです😂

花粉症のみなさん一緒に耐えていきましょう🤣✊



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩