観たよ〜!との声が早速届きました😆

新しいテレビCMが新潟県内で流れてます💓

キラキラレストラン焼肉黒真✨✨



そうそう😍
このインパクトのある和牛盛りを含む
様々なメニューが食べ放題なんです😁








このお値段で、、、

こーんなに食べることができちゃいます😆✨✨




メニューが多くてびっくり😍

そしてなんといっても
にいがた和牛食べ放題って贅沢ですよね😆


そして目立つのはロボットスタッフさん💓



これは子どもは特に喜びそう😁

以前うちの息子も大興奮でした😆✨


食べ放題のお値段の中には
ソフトドリンクとデザートもセット☺️


アルコールもお得な料金で飲み放題に✨

期間限定レモンサワーキャンペーンもおすすめです💓
なんとなんと5月末までレモンサワーが0円で飲み放題😍

嬉しすぎる😁✨





なんでこんなにリーズナブルに食べ放題が出来るのかお伺いしたところ、、、

牛を一頭買いしているのはもちろんだけど、
とにかく美味しいお肉を新潟県民の皆さまにお腹いっぱい食べて欲しくてお店を作ったとおっしゃっていました☺️





食べ放題って定期的に行きたくなります😆
また家族でたらふく食べにいこっと❤️




CM沢山の方にご覧頂けますように☺️







今回ヘアメイクはユカリさんでした😁




相変わらずかっこいいし😍
とーってもチャーミングなんです😁


またぜひご一緒できます様に😊💓










さてさて沢山我慢なしに食べる日もあれば
調整もします🤣笑

最近朝昼と炭水化物しっかり摂るので
夕食は主食なしでおかず多めに食べる日も👍




初めてシーフードミックスを
塩水で解凍するやり方でやってみたのですが
とっても美味しかったな😁✨




プリプリ食感と旨味が逃げずに良い感じ😁

また一つ良いこと覚えました✌️





あとはやっぱりお家筋トレ続けているので、
そんなに食べることに罪悪感ないですね😁

体重の減りはいまいちだけど
むしろしっかり食べて良い筋肉をつける方向で考えられてるので良い感じ✌️


長い目でみて健康的な身体作っていこ!





でもやっぱり写真写りに大事な
小顔効果は必死😂

近々撮影があるので
頭皮マッサージでたるみ解消✊


頭皮用化粧水って新しいですよね😍


あとこの頭皮マッサージグッズ
なんでもっと早く買わなかったんだろうってくらい気持ちいいですね🤣❤️

くじ引きで当たったのですが愛用中です😁


朝お仕事前にやると
めちゃくちゃ頭もスッキリするのでおすすめです😁





ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂





 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩