書こうと思って
1ヶ月も経ってしまったのですが(笑)
お付き合いください🤣🙏
 
3月上旬は
お義母さんの喜寿のお祝い
パパのお誕生日&結婚記念日🎂
 
お祝いが重なっていたので
家族みんなでお出かけしてきました😊
 
 
 
まずは弥彦神社に参拝✨
 
何度来ても良いところだなぁ😊
 

 

本厄なので期待はしていなかったのですが

まさかの大吉にめちゃくちゃテンションが上がりました😁

 

 
良いことは信じるタイプなので
気持ちは明るく今年を乗り切りたいと思います😁
 
まだまだ寒い時期だったので
名物おでんで温まります💕
 
店内のテーブルがこたつ風になっていて
ほっこりしました☺️
 

 

 
 
目的地は岩室温泉♨️
ほてる大橋館の湯✨
 
日帰り温泉はよく利用しますし
以前超格安プランで宿泊したこともあるのですが


 
 
 
今回お食事付きでの宿泊は初めて😁

 

 
 
きれいで広々としたお部屋
息子もいつもと違ったところにみんな一緒で
楽しそう☺️

 

 
 
 
新しく貸切風呂が出来たそうで利用してきました!♨️
 
ここのお湯がとにかく凄かったです😍
 
 
び〜〜〜〜〜〜っくりするくらい黒い!!!!
お湯が黒いんです!!!!😁✨✨✨
 
この身体にガツンとくる感じ
温泉好きにはたまらないと思います💕
 
源泉かけながしスタイルですが
源泉の濃度高すぎ!
 
湯船に入ってお尻も少し黒くなりました😁
 
面白い温泉だなぁ😍
 
 
 
 
 
浴衣に着替えて
ちょうど良く入り口にかっこいいスポットがあったので
記念撮影✨

 



 
ほてる大橋さんの良きところの一つは
女性の浴衣が沢山あって選ぶのが楽しいです😁
 
子供用もありました😊
 
 
 
お楽しみの夕食💓
 
事前に予約した際に
コロナウイルスの影響で
松花堂弁当と数品お出しする形です🙏
 
と聞いていたのですが、、、
 
 
わぁ😍
とっても豪華✨

 

 
どれもとっても美味しかったです😍
 
お祝いにと
スパークリングワインを頂いてしまいました✨🙏
 
 
これがまた美味しくて
1本私が飲み切っちゃう勢いでした(笑)
 

お腹いっぱいになり

息子とお布団でごろごろして寝かしつけ

ちょっと一緒に寝て幸せな時間😁

 

 

息子が熟睡しているうちに

お義母さんにみててもらい

夫婦で嵐の湯に行ってきました✨

 
 
薬石浴最高なんです😍✨
 
温泉蒸気で温められた石の上に寝転ぶだけ
ものすご〜くデトックス出来ます💕
 
これも定期的に通いたい😁
 
 
おかげでその後はぐっすり朝まで眠れました✨
 
 
 
 
翌日のお楽しみ
朝ごはん🍚💕


 
 
 
 
こだわりのお米と卵で
美味しい食べ方も教えていただきました😁
 
 
 
はぁいくらでも食べられるなぁ。。。🤤💕
 
 
 
一泊二日最高にゆっくり出来ました😊
 
家事から離れて家族みんなでゆっくり過ごせる
旅館ステイは最高ですね✨
 
 
またお出かけ出来る日を楽しみに
日々頑張っていきたいと思います😊




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩