暖か〜い週の始まり月曜日☺️☀️

新潟ではついに桜の開花宣言🌸✨



やすらぎ堤の桜もぽつぽつ咲いてるだろうけど、
遠目ショットしかなくすみません🤣


あまりに暖かいのでコートなしでロケに😆


ヒートテックなしで春服を着ると
本当に春の訪れを感じてテンション上がっちゃいます😁🌸



今日から全国的に番組改編で新しいスタートをきってますよね☺️


BSNラジオ
今井美穂のわくドキ子育て日記
4月2日(金)17時50分からのスタートです✨

もうメールアドレス開設してますので
良かったら新番組スタート記念でメッセージお待ちしてます😁🙏

📩waku@ohbsn.com







そんな中私は
来月放送予定の特別番組のリポーターのお仕事✊

歴史ある名店のオーナーさんにインタビュー😊

私も馴染み深いお店だったので
こういう形で関わらせて頂けるのはとても嬉しい💓


毎度やっぱり緊張はしちゃうけど、
想いやその方らしいお言葉を引き出せるよう全集中😁


難しいし、反省も多いけど
とてもやりがいを感じます✨


まだまだ未熟すぎるけど
私が今のお仕事が好きでやらせてもらえている環境に感謝とともに🙏✨


もっと自分自身をアップデートしていかなきゃなと焦燥感にかられる今日この頃でした🔥😆





そんなことを思いながらロケ終了✨

年度末ということで
お世話になったカメラ音声スタッフさん達も異動があるそうで、寂しいなー😭

出会いと別れの季節🌸




ちょうど局についた時間がちょうど良くて
ラジオブース覗いてみたら
BSN3時のカルテット今日から登場の松本愛さんにご挨拶出来ました❤️

本当に魅惑のボイス😍


これからも応援してます☺️📣






さて私の大学生活はまもなく新学期😊

明日から履修登録の期間が始まって来週から授業のスタート✊

今期はどの科目をとろうかな✨

無駄なことなどないと信じて😁
自分に出来ること少しずつ挑戦していこう☺️






ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩