今日は一日
こちらのイベントの司会をしてきました😊




新潟で毎年行われている親子向けイベントですが
今年は会場が朱鷺メッセとなり
ステージもブースも沢山😆💓

沢山の皆さまに遊びに来て頂いてました😊

子供たちのキャッキャ言う声が溢れる会場って
ほのぼのしますね☺️



今年は絵本ワールドと同時開催📕✨





ということでステージイベントでも
様々な専門家の方より講演頂きました😊✨

早く育児で活かしたーい!

もうためになるお話しばかりで
私もずーっと聞き入ってました😆






絵本作家石津ちひろさんの新作✨

おにぎり🍙🌸




春にぴったり米どころ新潟県民にとっては
より愛着が湧きそうな内容💓

575のリズムで楽しく読める絵本✨
私も朗読させてもらい心があったか〜くなりました☺️





そしてお久しぶりにお会い出来ました❤️
中田エミリーさん😍


もう遠くからでも伝わる元気オーラ😁❤️

しゃべりまくりの45分間😊

エミリーさんらしい笑いが絶えない育児術
聞いてるだけでこちらも笑顔になれました😆

一歳違いの男の子ママ💓
息子同士遊んでもらえる機会も楽しみにしてます😁


このあと18時からNSTスマイルスタジアム
生放送ということで、働くママさん
ファイトですー☺️✊
私もテレビの前で応援してます📣✨





ご来場頂いた皆さま
話しかけて頂いた皆さま
ありがとうございました☺️🙏💓


あの『応援してます!』と言う一言って
本当に疲れが吹っ飛び数倍の元気をもらえるパワーがあります✨

有難いなぁ!


ということで今日は沢山の育児中の皆さまと触れ合えてハッピーな一日🌸


でもやっぱり子ども沢山見てると
余計に息子が恋しくなるものですね😁



パパと遊びに行ってもらって
途中写真が送られてきました😆




おかげで息子に想いを馳せながら😁
穏やかな気持ちでお仕事することが出来ました✌️



帰ってドアを開けて
『おかえり〜!👶』と言われてキュン💓


今から一緒にお風呂に入ろっと☺️


育児大変なことも多いけど
おかげで日々の小さな幸せに気づけます✨

今日学んだこともこれからの育児に活かしていこっと😁



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂




息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩