レギュラーラジオの最後の日

帰宅したらとんでもないサプライズが😍✨


夫からのねぎらいということで私だけ
フルコース仕立てで料理が出てきました🍽✨



✨春菊と水菜のバルサミコドレッシングサラダ✨


✨具沢山スープ✨


✨大きな帆立蒸し焼き✨



✨和牛のステーキ✨



しかもまさかのお家でシャトーブリアン😍✨

な、なんて贅沢な、、、😂

びっくりとろける美味しさでした❤️



ケーキはお義母さんから☺️🙏✨
しかも行ってみたいと言ってたお店の😍




こーんなに奮発して頂き
サプライズでお疲れ様会をしてくれて
感動でした🥺✨🙏


久々にアルコールも飲んで気分上々💓


毎週夕方までの生放送は
家族の協力あって出来ていたお仕事だったので、
感謝です😊🙏



お仕事の一区切り✊
また一つ良き思い出が出来ました☺️





区切りとともに新しいスタートも始まっていて、今日は何年ぶりかに一人喋りで収録🤣

やっぱり慣れなくて緊張しちゃう😂

でもまた新しいチャレンジの場所を頂いたので、スキルをあげていけるよう頑張ります😊✊






最近息子は新しい図鑑を楽しんでます😆


色んな本に興味が出てきた様で嬉しい💓



明日はこちらのイベントで司会なのですが😊

同時開催の絵本ワールドinにいがた📕

絵本作家さんの講演会も楽しみです😆



私もお仕事しつつ、母として沢山情報収集したいと思います😁✊




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂





 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩