今日は外でお仕事してたので
鼻がむずむず😂
喉がいがいが🤣

この時期は仕方ないですねー💦




花粉症ってテンション下がるけど😂
モチベーションあげてくれる
素敵なフルーツが我が家に🍓❤️


新潟市南区タケウチいちご園の越後姫❤️

私がPR課長を務めております亀井商店で
パッケージデザインさせて頂きました😁

年が近い女性スタッフさんと
一緒にデザイン考えて
業者さんと農家さんと連絡取り合いながら完成したもの😆

昨秋から始まった新しいお仕事
とても楽しいです✊✨


この間一粒試食させて頂いて
その味に感動😍

今回は我が家用に2パック購入🙌


はぁ大粒でよりキラキラ見えます🤩💓

越後姫はとにかく香りが良いですよね❤️
花粉症で鼻詰まってても分かる苺の華やかな香りに感動😍笑



幸せだなー!!!




最近良くないことが重なって

イライラして家族にあたっちゃったり💦

ちょっと自己嫌悪だったりしたのですが😂



無事メンタル復活😆笑


やっぱり美味しいものパワーってすごいです❤️





あとはここ数日体を動かす様になって
心身に変化が😆✨


あまりに最近食べ過ぎでちょっとやばいなと💦
食事制限して体重だけ落としても意味がないことは今までで痛感しており😂

お家で出来る運動ないかなとYouTubeで検索したらめちゃくちゃ良い動画と出会いました❤️













この4分シリーズ本当に良いです😍

流れてる音楽もモチベーションあげてくれるし、見ながら一緒にやってたら4分あっという間😆✨


でも初日かなりキツかったのですが😂
日に日に出来る様になってくるのがまた気持ちいい😍

未だかつてこんなに楽しく筋トレ出来たことはないです🙌


もうすっかりmomomiさんのファンです😁


今日もこのブログ書く前に少しやったので、
書き終わったらまたやって寝よっと😆✊






最近周りでトレーニングされている方々から
朝は王様の様に食べるのが良いみたいなことを聞いたんですよね😊




そしたら朝ステーキダイエットなるものもるあるとか!

ちょうどよくお家に冷凍していたステーキがあって、今朝は初めてこんなに豪華な朝ごはん😁✌️



(夫が以前特大サイズで超お得なお肉を買ってきてくれて、小分けに冷凍してました)


ステーキは脂肪燃焼効果のあるLカルニチンが豊富で、朝からタンパク質をしっかり摂るのも良いらしいですね✨



まぁこんな食事は毎日出来ないですけど🤣

美味しく食べてしっかり運動して
綺麗な体づくり頑張ります✊




さて動画観ながらトレーニングしよっと😁



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週火曜日

BSNラジオ 工藤淳之介3時のカルテット

15-17時出演

 子育て日記のコーナーあり

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩