今日は初めてウクレレ弾きました😍



ウクレレ講師の佐野良さんにスタジオにお越し頂き教えて頂きました😁

ハワイアンな音色に癒される〜💓🏝

私は超絶簡単なCのコードだけでセッション😁笑


手軽に始められるウクレレ
人気なのが分かった気がします☺️


工藤アナ
ウクレレ検定頑張ってください😆✊





さて今日の放送で発表がありましたが
私来週の放送でラストとなります!🌸

工藤さん寂しがってくれて嬉しい😂


番組開始から1年半ご一緒にできて
本当に幸せでした😊✨🙏

最終回も楽しく放送できたらと思っていますのでどうぞよろしくお願いします😆



子育て日記のコーナーは別の枠で継続されることとなったので来週またお知らせさせてください☺️








ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週火曜日

BSNラジオ 工藤淳之介3時のカルテット

15-17時出演

 子育て日記のコーナーあり

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂





 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩