数回にわたりお届けしました
山形旅の模様😁

ラストは
数ヶ月ぶりにコストコに行ってきたので
購入品をアップ✨


まずはピクニック用品🌸


レジャーマットも軽くて折り畳んでも薄くて
使いやすそうだったけどどうかなー😊


バスケットは似たようなものが家にあったのですが、中々使わずに今はまさかの鬼滅を収納中🤣






このタイプだとお弁当とかいれて運びづらいことを買ってから気づいたんです🤣


でも新しく購入したこちらは
上からパカっとタイプで
しかも中が保冷できる感じになってて使えそう😍




今年のピクニックはじめも楽しみ💓



ドライフルーツをヨーグルトに漬けて食べるの大好きで久々にやりたくなったので色んな種類買ってみました😁


台湾茶はパッケージが可愛いのと
試飲のスタッフさんのおすすめ上手さにのせられました😁

あと毎回行くたびにコスパ高い
お皿セットが出ているので
今回はこちらを✨



何を作って載せようかな☺️


そして前回買ってどハマりした
チョッピーノスープ💓



これ本当に好き😆

ちなみに前回コストコに行ったあとに
購入品をアップするといっていた記事🤣

ず〜っと完成させたまま下書き保存していたので、今更ながらさらっと更新してます(笑)



こちらにもおすすめ品載っけてますので
良かったらご覧ください😁






楽しい一泊二日の旅となりました✨

子供がいるとドライブも休憩多めに😊

色んな所走らせて
道の駅では大好きな工事車両にくぎづけ😁


おかげで帰りはぐっすりタイムで
あっという間にお家に着くことが出来ました😊






さて今日は火曜日

BSNラジオ
工藤淳之介3時のカルテット

子育て日記のコーナーでは
息子と私の間に起きたトラブルについて🤣
お話しします😊




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週火曜日

BSNラジオ 工藤淳之介3時のカルテット

15-17時出演

 子育て日記のコーナーあり

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂




 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩