先週のお出かけ日記😊

山形のコストコ目掛けてドライブ🚘✨

道中、新発田市のお菓子のお店
壱福堂に寄り道😆






プリンの美味しさを知ってしまった息子!笑

今までは甘さ控えめの手作りで騙し騙しだったのですが、ついにプロの味を覚えさせてしまいました🤣💓


でもそのおかげで
黙々とちびちび大事そうに食べてくれて
ドライブが順調でした😁



最後の一滴まですするほど
ハマってました😁


私はシュークリームで😊



そしてこの旅のお楽しみ😍

道の駅いいでの
おみ漬け丼❤️

一回食べたら美味しすぎて
前回来た時は行きた帰りで2回食べたという
ご当地メニュー😁




なんといってもご飯が美味しすぎるんです!

新潟米を愛していますが😁
ここのご飯の旨さはすごい!💓

地元いいでのお米とのことですが
お水や炊き方も良いのかな✨

しかも普通盛りでもかなり大盛りなのですが、
おかわりも無料!

太っ腹すぎます😁


初めておかわりしちゃいました😁


しかも特盛で食べている所
Instagramフォロワーさんに見られていたようで
恥ずかしー🤣笑


美味しく完食いたしました😆🙏





あまりに好きなもので
道の駅で買ってきました😆



それからはお家でも楽しめて最高😍



新潟のきりざいと似ているとは思いますが、
また違った良さということで😊

いちおしグルメです😁




コストコ購入品や山形旅の模様
またアップします✨






ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週火曜日

BSNラジオ 工藤淳之介3時のカルテット

15-17時出演

 子育て日記のコーナーあり

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂




 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩